※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

世田谷区の検診でベビーカー利用可否について知りたいです。抱っこ紐よりベビーカーが好きで、スペースの確保が心配です。

世田谷区の集団で検診する所に行った事ある方、ベビーカーでいかれましたか?抱っこ紐でいかれましたか?
ベビーカーの方が好きな子なんですが、置くスペースとかあるのかなと迷ってます。

コメント

スイートブール

ベビーカーの方もいましたよ!
置く場所もあったので大丈夫だと思います(^^)

• ちぴ

ちぴ

世田谷区のママさんいらっしゃり嬉しいです!ありがとうございます💕
    ベビーカーでいきます🙂

• 1月24日
のんたん2号

私はベビーカーで行きました✨置くところありましたよ😊結構ぎゅうぎゅうでしたが😅
定刻に行ったら順番待ちがすごかったので、かなり早く行くか逆に終わりがけに行くのがいいかと思います😖

• ちぴ

ちぴ

気づくのおそくりました😱
    嬉しい情報をありがとうございます💕
    何時から何時て書いてるギリギリに行っても大丈夫ですかね?笑

• 1月25日
  • のんたん2号

のんたん2号

何時までの2、30分前のほうがすぐ受け付けできて順番もすぐだと思います😊心配でしたら真ん中へんの時間で行っても待ちは定刻に行くよりましかと思います👍終わるまで授乳しないでくださいって言われたので娘も他の子も待ち長いしお腹すいちゃったしでギャーギャーすごかったです💦

• 1月25日
  • ちぴ

ちぴ

30分前にいってみます🙂♪
    授乳は体重の関係ですかね💦
    家出る少し前に授乳して泣かないようにがんばりたいです😔みんな泣いてたなら泣きそうですよね笑
    しかもこの時期に行くなんてインフルとかもらいそうで怖いです😭
    すいません色々とありがとうございます💕

• 1月25日
さち

抱っこ紐でいきましたが、ベビーカー置き場がきちんと確保されていたので大丈夫ですよ♪
受付開始から遅れて行ったら、20番目くらいだったんですが、離乳食講座などもあり、そちらを先に受けたのであまり待ちぼうけになる感じはなかったです❗

• ちぴ

ちぴ

世田谷区の同じ月齢のママさんですね🌟コメントありがとうございます😊
    離乳食講座もあるのですね❗️為になりそうですね🎵

• 1月28日