※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいたんmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳をしているので心配です。病院に連れて行くべきか相談したいです。

出産して実家に里帰りしてましたが、実家の両親が2人ともインフルエンザになってしまい、自分のアパートに一時的に避難してきました。

赤ちゃんは熱もなく、おっぱいもよく飲んでくれるし機嫌も悪くないのですが、時折、コホンコホンと咳をしだしたのが心配です。

私も咳が出てます。が、私も熱はありません。

赤ちゃんはもう少し様子を見てから病院に連れていったほうがいいと思いますか?

コメント

ぴーちゃん

コホンコホンなら乾燥だと思います😓

• ゅいたんmama

ゅいたんmama

やはり乾燥なんですかね💦
    ちょっと心配しすぎですね😅

• 2月5日
いちご

咳だけならそんなに心配しなくても良いのでは…?
今の時期それくらいで病院行って逆に何か病気貰ってきたら嫌だし…。

• ゅいたんmama

ゅいたんmama

そうですね💦
    確かに病院行って菌もらっても意味がないですしね~😅

• 2月5日
みつばちのはっち

病院は、熱などのもう少し心配な症状が出てからでもいいんじゃないですか?
病院に行って逆にインフルエンザなどの病気をもらってきてしまってもよくないですし(^^;

私ならもう少し様子をみます!

• ゅいたんmama

ゅいたんmama

そうですね😅
    もう少し様子を見て、熱が出てくれば病院に行くことにします💦

• 2月5日