※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那はこたつ。私はせっせこ家事。「のこはお腹のお肉だけ無くなったら…

旦那はこたつ。私はせっせこ家事。
「のこはお腹のお肉だけ無くなったら完璧やのになぁ〜」
殺意しかわかない😑
あんたももう少し空気読んで動けたら完璧やのになぁ〜

コメント

もん

今まさにそうです笑
胃が痛い痛いとさっきから訴えながら家事してるのに、旦那は寝っ転がってパチンコの動画見てます笑
本当に殺意です🤣🤣

• のこ

のこ

胃痛大丈夫ですか?😫ほんと何で手伝ってくれないんですかね…。パチンコ動画めっちゃうざいですね(笑)うちはYouTubeです😑

• 1月24日
  • もん

もん

なんか数時間前からキリキリ痛みが、、、ストレスですかね😭笑
    パチンコってのが余計ムカつきますよね笑
    うちもyoutubeの中の動画見てます😫
    家事やってるときに動画の音声かなりイライラしますよね🤣

• 1月24日
  • のこ

のこ

ストレスですよ!!!!全部旦那さんのせいです。(笑)パチンコを堂々と趣味にするのやめてほしいですね😑
    わかります。音声めっちゃイライラします😂
    うちはクレーンゲームとゲーム実況の動画が多いんですが、見てもないのにテレビでずーっと垂れ流しでめっちゃうざいです。

• 1月24日
もん

ほんとその通りですよね!!!
パチンコばっか見てんなってさっき言ったら趣味なんだからしょうがないじゃんと言われました笑
そんなこと自信もってゆうことじゃないしウザいですほんと😑
わかりますわかります笑
めちゃめちゃ一緒ですこっちも😂😂
クレーンゲームとかもたまに見てるしムカついてWi-Fi切ってやりました笑