※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
雑談・つぶやき

みなさんは「飲みに行きたい」って思いますか?元々私は、お酒が好きなん…

みなさんは「飲みに行きたい」って思いますか?
元々私は、お酒が好きなんですが、ここ最近無性に飲みに行きたいです。
旦那に言っても「飲みには行かせてあげたいけど、俺だと2人の寝かしつけは厳しい」と言われる為、行けません。
実際、上の子は私じゃないと寝てくれないし、下の子もまだ5ヵ月なので上の子と同じタイミングでは寝ません…

仕方ないのはわかってる。行けないのもわかってる。
でも飲みに行きたい…

どうやってこの気持ちも解消しよう…

コメント

ママリ

私は個室の居酒屋に家族で行って一人で飲ませてもらいます😊
外のお店で飲むだけでもだいぶ気分が晴れます✨

• れいつ

れいつ

その手がありましたね!
    私は1人で飲みに行くのも全然平気で、むしろ1人で飲みに行きたい!!って思っていたので盲点でした。

家で飲むのと外で飲むのじゃ全然違いますもんね😭

• 1月24日
ゆず

飲み行きたいですよね😭
いつも思いますよ♡笑
何ヶ月かに1回は旦那に子供2人任せて行きますし✨
うちも上の子が最初は玄関で大泣きしてましたけど、いざ居なくなったらパパと遊ぶし寝てくれるので任せます😆今では、行ってらっしゃいって見送ってくれるようになりましたが😊
子持ちの友達と飲みたかったら、お泊まり会したりします😳

• れいつ

れいつ

羨ましい🤤
    いざいなくなったら、子供たちは絶対臨機応変にするし、むしろ寝かしつけした後でもいいんですけど!?って思うけど、旦那がなかなか😭😭😭

• 1月24日
ぺちょ

お子さんいると飲み行けないの辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私もめっちゃお酒飲みたいです‼︎
妊娠前はお酒大好きでビールワイン焼酎と毎晩飲んでました笑
が、完母なので我慢してます(;ω;)

• れいつ

れいつ

先が見えない我慢は本当に辛いです😭
    しかも旦那は飲みに行けるって思う余計に…😵😵

私は何かと理由つけて、混合から完ミにしちゃったんで、尊敬です!

ちなみに私もビールワイン焼酎でした(笑)

• 1月24日
しぃ

思います思います思います!!(^o^)
でもまだ息子は夜泣きするし、泣いたら私でないと寝ないので今は1人で外に飲みに出るのは我慢してます(;o;)
夜に外食すると旦那から飲んで良いよって言われるので、この間も焼肉にビール大ジョッキでした( ・∇・)
旦那さん、飲みには行かせてあげたいって言ってくれるのは優しいですね(^^)

• れいつ

れいつ

娘も、寝かしつけは私じゃないと大泣きなので、旦那は挑戦すらもしてくれなくなりました😵💦

優しい!!💕
    焼き肉にビール🤤最高ですね🤤

ひねくれものの私は、行かせてあげたいって言っても結局行けないんじゃん!って思ってしまいます😂
    喧嘩になるので言いませんが…(笑)

• 1月24日