※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久々に同級生と飲み会しました。でも、話が合わないというかなんという…

久々に同級生と飲み会しました。
でも、話が合わないというかなんというか…

田舎に帰った子が都内に来たので、産後初めて会いました。
みんな独身で、喫煙者。
私は実母に預けて参加しました。

周りにタバコを吸う人がいないので、
アイコスの実物を見るのが初めてで、

今のタバコってそんななんだー
と言う私に、

いや、今時普通でしょ 笑
と、バカにした感じで笑われました🙄

仕事の話になり、ウンウン頷いてるものの
あまり会話に入れず、挙げ句の果てに

ぴっぴはいいよねーずっと子供と家で過ごせてさー
ま、私は子供いらないけど笑

と、またバカにされた感じでした🙄

楽しみにしてたのになー
なんか残念な感じでした。

女は環境が変わると人付き合いも変わるって
聞いてましたが、本当だなって思いました。

こういう経験ありますか?

コメント

2kids.mama♡

私逆に結婚したもの同士で合わなくて距離おきました😂
私が一方的にですが(笑)

幸い、仲良い人たちは同時期に結婚出産した人が多いので
離れて行った人とかも無いし
むしろ親同士になって仲良くなった地元の子とかもいますが
なんだろ、自分も見る目の幅が増えてこいつ無理やなーって思うことも増えたけど
逆に独身の人には、まぁ結婚してないし子供もいないから
気持ちわかんないもんなーって期待しません😂

😈

普通に中学や高校から仲良しの子と 変わらないです 😂
みんな子供の事1番に考えてくれるし
気を使ってくれます 😅
逆にあんまり仲良くなかった子と一緒くらいに子供産んで仲良くなれましたね (笑)
そっちはそっちで子供の話とかって感じです 💘

晴さやかりん🐶🗿

環境が変わると、付き合いが合わなくなる事はあると思いますよ💦

今合わなくなっても、その人達が、結婚出産したら、またママ同士になって、話が合うようになるかもしれませんね🌟

でも、バカにしたような言い方をするような人は、今後の付き合い、無理してしなくていいかもですね、残念ですけど。嫌な思いされましたね😢