※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽちゃん
妊娠・出産

妊娠中の水腎症で痛みを和らげる方法を知りたいです。痛い側を上にして寝る以外で、お助けください。

妊娠中に水腎症になった方いらっしゃいますか?痛い方を上にして寝ることと鎮痛剤以外で痛みを和らげる方法があれば教えて下さい!仕事もあるのに立つのもつらいです。。

コメント

(c)Lady

一人目妊娠中の時になりました。尋常じゃない程痛いですよね。
どうかお仕事無理されないで下さいね。私は野球ボールを痛い部分に置いて寝てました。気安めにしかなりませんでしたが。早く治りますように(´;ω;`)お大事に。

みぽちゃん

コメントありがとうございます!今まで経験したことのない痛みで中々慣れないです꒰。・ω・`;꒱
野球ボールですか!何でも試してみたいと思ってたのでやってみます!

きっちゃん

今、臨月ですが8ヶ月頃に水腎症とわかりました。背中、腰周りに激痛が走り立っていられなくなりました(・_・;
一応痛み止めを頂いきましたが、一回も飲まずにここまで我慢してきました。カイロを貼って温めたり、お風呂にゆっくり浸かったり、痛いところ優しくマッサージしたりしました。
あまり無理しないよう、お大事にして下さいm(._.)m

みぽちゃん

私は今7ヶ月ですが6ヶ月の時発症して、良くなったり悪くなったり繰り返してます(T_T)
突然痛みが来るので予定も立てられず大変ですよね。。痛み止め飲まないなんてすごいです!私もカイロやってみようと思います。
もうすぐ出産なんですね、お大事にして下さい。私も出産まで何とか頑張ってみます!