※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

今に始まったわけじゃないけど一人でお風呂入れるのツラい。外で待たせ…

今に始まったわけじゃないけど一人でお風呂入れるのツラい。
外で待たせたらギャン泣き
もういつものことだから諦めてたけど今日始めて一緒に入ってみたらそれでもギャン泣き
どうしたらいいんだよ😫

夫も帰りおそくて家事もいつまで守り片付かないし、疲れた
遅くなったけどこれから寝かしつけだ…

コメント

スイマーバで浴槽に浮かせるのとか駄目ですかね🤔

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます
    スイマーバいいですよね!!
    ずっとずっと気になっています😔
    でも髪洗ってる時に目離しちゃうし、事故があったと聞いてちょっとこわいなぁ、って思ってここまで来ちゃいました。もう歩けそうなので悩んでいます。

• 1月24日
ゆか

お風呂・・・泣きますよね。
泣かれるとちょっと焦っちゃう!

おもちゃ用意したり赤ちゃん本舗で買った、お座りして待たせるやつ使うと落ち着いてくれたので助かってます。

全部一人でやるの大変ですよね…

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!
    本当、泣きますよね。うちはもう産まれてからずっと、泣かなかったことが数えるくらいしかないので疲れます。
    一人でお風呂大変ですよね。
    体を洗ってあげたり浴槽に一緒に入ってる時はむしろ機嫌良いのですが、どうしても上手に待てない子でして😔💦

• 1月24日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

わかります( .. )1人でお風呂入れるの辛いですよね💦泣かれると何で泣くの-??って言いたくなります😞

うちはバンボを風呂場に置いて座らせてます🙌🏼ただ小柄なので、そのうち抜け出しそうで怖いです😭

• あんみつ

あんみつ

いつもコメントありがとうございます!
    本当一人でお風呂つらいです…夜が来るとまた風呂か…と憂鬱です😢
    バンボで待ってもらっているんですね!確かにこれからますます活発に動くようになりますし、心配ですよね💦
    うちはバスチェアで待ってもらっています。
    いつも息子をお風呂の外で待たせて、私ダッシュで体など洗い、その後息子を連れて一緒に入っていたのですが、この私が体を洗ってる間がギャン泣きなんですよね…
    なので、今日思い立って、お風呂の中で待たせて手早く私が体など洗ってたらこれまたギャン泣きで…もう本当嫌です…
    夫がいたらどちらかが一緒に息子と待っていられるのでむしろ超ご機嫌なんで、夫が毎日早く帰ってきてくれたら解決する話なんですがこれがなかなか難しくて😔

• 1月24日