※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

美容院行きたくて旦那に付き添ってほしいって言ったらじゃあゲーム買っ…

美容院行きたくて旦那に付き添ってほしいって
言ったらじゃあゲーム買ってって言われた😇( 笑 )
息子1人で見てるの嫌だって言うからならば
同伴してくれって思ったのに〜〜
自分は好き勝手できるんだからたまには
私のために〜とか思わないのかしら???
はあ、リラックスできない覚悟で息子と
二人で行くべき〜???‪

コメント

よい

旦那ひどっ!!
次旦那が飲み会のとき、「じゃあ服買って!」って言いたいですね!
てか、一人で見てるの嫌ってなんですかね?
あんたの息子だろ、って感じですね!

  • 🧸

    🧸

    泣き止まなかったら嫌らしいです😇
    そんなのしょっちゅうだわ!
    って言ってやりたい😇
    可愛いとこだけ見て外だと父親面
    するのでほんとにウザイです…
    服買ってもらおうと思います😇( 笑 )

    • 1月24日
エム

旦那さんひどいですね笑笑
うちは産まれてからモールの中にある美容室なのでモールで遊ばせて待ってもらってます!
ゲーム買うなら旦那さんがどこか出かけたり飲みに行くときに服を買ってもらいましょう!

  • 🧸

    🧸

    ひどいですよね!?( 笑 )
    私もモールの中の美容室で中にいるのが退屈だったら抱っこ紐で散歩してきていいよって言ったらそれは恥ずかしいって言われました…( 笑 )
    は?って感じです( 笑 )
    服買って貰います😇😇😇

    • 1月24日
  • エム

    エム

    恥ずかしいって😅
    今は男の人が抱っこ紐しておもちゃ売り場とか遊べるスペースいる方が多いので大丈夫ですよー!!って言ってください笑笑
    うちはおもちゃ売り場か遊べるスペースでいつも2時間くらい待たせてしまってます笑笑

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    おもちゃ売り場なら
    子供も楽しめますね⸜(*´꒳`*)⸝
    そう伝えてみます!!!
    ありがとうございます!😭

    • 1月24日
haaa

一人で見るのが嫌ってのが
そもそも謎だし、ゲーム買ってって( ˊᵕˋ ;)💦
ビックリしました。
美容室が子供連れてきてOKなら
連れていきますけど、他のお客さんにも
迷惑かかりますからね~💦
旦那さんに見てもらった方が
いいとおもいます。

  • 🧸

    🧸

    やっぱおかしいですよね💭
    友達の旦那とかはそういう時
    見てくれるって方が多いので
    うちはハズレくじ引いたかな?って
    思ってます…😇( 笑 )
    そうなんですよ〜💦
    他の人に迷惑かけたくないし
    いつ泣くかヒヤヒヤしながら
    美容院もなんだかな〜って感じですよね…( 笑 )

    • 1月24日
  • haaa

    haaa

    そんなこと言うなら、お前の自由は
    もうないからな。って感じですよね。
    たった2時間~3時間でしょうに。
    そのくらい見てもらわないと
    ずっと見てくれなくなりますよ!!

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    ずっと見てくれなくなるのは
    困りますね!!!
    やっぱり旦那についてきてもらった方がいいんでしょうか…💦

    • 1月24日
𝚂𝚊𝚛𝚊

美容師ですが
託児所付きとかではないと
yuさんもリラックス出来ないし
お子様も起きてたら大変かもですね😅💦
旦那さんに頑張ってもらうしか…笑

  • 🧸

    🧸

    ほんとですよね〜‪( ;ᯅ; )
    一応赤ちゃん連れてきていいよ!と
    言ってはくれていますが
    大変なんだよな〜と💭
    きっと新しい場所で目ギンギンに
    光らせて興奮してる息子が
    目に浮かびます…😇

    • 1月24日
cocoma

子供か!!!!!(笑)←スミマセン。人様の旦那様に💦

今後の為に小さい子連れOKの美容院を調べて行ってみてはいかがですか?

  • 🧸

    🧸

    やっぱ子供ですよね〜
    驚くことに私より7つも年上の
    発言ですよ〜😇怖いです〜( 笑 )

    一応今回行くところも子連れOKの
    所なんですがそれでも私が自由に
    あやしたりできない分どうにか出来ないと思い旦那に相談した私が馬鹿だったようです😇( 笑 )

    • 1月24日
  • cocoma

    cocoma

    旦那さんにゲーム買うくらいならいっそのこと一時保育に預けた方が安上がりだしちゃんと見てもらえるかも~♥️😂
    リフレッシュもできますし😀✨

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    それは言えてます😇
    でも完母のためそれが出来ないのが
    つらい〜‪( ;ᯅ; )
    哺乳瓶飲める子じゃないと
    一時保育とかダメですよね…?
    ストローだとちょこちょこ飲めるんですが…💦

    • 1月24日
  • cocoma

    cocoma

    一時保育の所に確認だけとってみるのはありかと思いますが、案外ママ以外からだと哺乳瓶で飲んじゃったりとかありますよ😂
    ママがあげると『母乳でるくせに💢匂いしてるぞ💢💢』と飲んでくれません🤣
    あと哺乳瓶でも相性があるみたいです💦

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    なるほど!そんなことが
    あるんですね🙄
    匂いしてるぞ笑いました( 笑 )
    哺乳瓶なんて産院で買ったやつしか
    上げたことないんですが
    色々試してみた方がいいんですかね💭

    • 1月24日
  • cocoma

    cocoma

    旦那様が見てくれるに越した事ありませんが、これからの為にも哺乳瓶で飲めたら楽できることもあると思います😆
    ちなみにうちの息子はPigeonの母乳実感ってやつに騙されて私があげても普通にゴクゴク飲んでました😂

    • 1月24日
  • 🧸

    🧸

    哺乳瓶色々試してみようと思います!
    6ヶ月になったんですが
    マグマグやストローよりおっぱい以外から飲めるようにした方がいいのは哺乳瓶なのでしょうか??😭💭

    • 1月24日
  • cocoma

    cocoma

    6ヶ月でしたね✨
    今後の使っていくならマグマグとかのが良さげかもですね😆

    我が家の場合私が乳腺炎になり5ヶ月後期に断乳したのでそこから常に哺乳瓶。
    寝る時はもちろん少し大きくなって体調悪い時も哺乳瓶なら寝ながら飲めたので楽でした💃

    • 1月24日