※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いま妊娠17週目なのですが、排尿直前&後にお腹に痛みが走ります。膀胱炎…

いま妊娠17週目なのですが、
排尿直前&後にお腹に痛みが走ります。
膀胱炎とは違う痛みで 残尿感もなく、
病院での尿検査でも異常はありませんでした。
先生に相談しても『痛みと思っているだけで
実はお腹の張りでは?』と言われただけです。
膀胱炎以外で同じような症状だった方
いらっしゃっいましたらお話聞かせて下さい。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

mka

同じ感じです!
お腹の張りか、子宮が大きくなる痛みと言われて
そうなんだなー!と思ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    nchanさんもおトイレする
    ときだけ痛む感じですか??

    • 1月24日