※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

生後37日の赤ちゃん、ミルクの量について相談。現在160mlで、足りない時に夜泣きあり。

生後37日の完ミの方ミルクどれくらい飲んでますか(;;;;;°∇°)?うちは今160のんでます!
足りなそうな時が最近あって夜泣きます(;;;;;°∇°)

コメント

ららちゃん

160ってかなり多くないですか?😂うちも完ミでしたが、その時期は120あげてました!

• まいまい

まいまい

全部飲み干してしまいます(*゚Д゚)
    足りない時は泣きます(;;;;;°∇°)

• 1月24日
  • ららちゃん

ららちゃん

4ヶ月くらいまで赤ちゃんはお腹いっぱいの感覚がないそうなので、足りないのではないと思いますよ😉私も最初はわからず、足りていないと思ってましたが、抱っこして欲しかったりじょうずに寝れずに泣いてるみたいです😂

• 1月25日
かな

今5ヶ月ですが、日中は160あげてます!!
夜泣くのはミルクあげた後足りなくて泣いてるのですか??💦

• まいまい

まいまい

口パクパクして泣きます(;;;;;°∇°)

• 1月24日
  • かな

かな

うちもたまにミルク飲んだあと眠たいわけでもないのにぐずる時たまにありますが、そういうときおしゃぶりはしゃぶってもすぐ出してしまうんですが、ちょっと遊ばせる?と機嫌良くなります!🙌
    口が寂しいだけとか?眠いとか?ではないですかね?💦

• 1月24日
  • まいまい

まいまい

5ヶ月くらいになればそうですよね(;;;;;°∇°)

• 1月24日