※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴と下品な話になるので苦手な方はご遠慮ください。子供が産まれてか…

愚痴と下品な話になるので苦手な方はご遠慮ください。
子供が産まれてから夫婦の時間を取るのが難しくなっていて仲良しが前の様には出来ません。
なので、子供が寝たら私的には夫婦で仲良ししたいのに、
旦那は子供が寝れば自分の好きな事ばかりで、テレビを見たり、ゲームをしてばかりです。
一緒に添い寝しながらテレビを見たりもしますが、
その時は私を触ってきてその気にさせておいて、はい。終わりね!と言われます。
その中途半端な感じで終わる事に私はイラついてきます。
だったら最初からそんな感じで触れてくるなと思うし、そのイラつきが尋常じゃないです。m(__)m
その怒りをどこにぶつけて良いかも分からないくらい苛立つ私は変でしょうか?
自分がやりたい時にだけかよ。と本当に腹ただしいです。

コメント

🦖🦕

めちゃくちゃ分かります❗️
うちの旦那もその気にさせといて
するのかな〜と思ったら
え?寝るよ!とかいわれて
は!?ってなってます🤣🤣

美奈子

分かります。
ウチも仲良しだし、ちゅーとかするけど
それ以上はないかな?ってもうすぐ2ヶ月で
もうできる事も伝えてあるけど
タイミングがあえばって言われて‪‪💦‬
タイミングなんて合わせなきゃあわないだろーがᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)
と思ってます。
なので、苛立つのは変じゃないですよ😊