※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

グランツリー武蔵小杉は、どこのベビールームが広いでしょうか?😊オムツ…

グランツリー武蔵小杉は、どこのベビールームが広いでしょうか?😊
オムツ替えで利用したいのですが、せっかくなら綺麗で広い場所を利用してみたいなと思いまして😂💦

コメント

もくもく

3階の赤ちゃん本舗の奥が1番大きくて綺麗ですよ( ˆᴗˆ )
体重はかったりご飯食べさせたりできるスペースも大きいです
たしかコミュニティルームみたいにゴロンとできる畳みたいなとこもあった気がします😳

でも各階の端にオムツ替えスペースあったと思います🤗

• 苺

オムツ替えスペース、たくさんあるようで逆に迷ってしまって😂
    どこでも良いと言えばそうなのですが😂
    3階に赤ちゃん本舗があるんですね、その近くなら広そうですね、ありがとうございます😆

• 1月25日
うゆ

アカチャンホンポ4Fです!
アカチャンホンポの奥のベビールームはオムツ替えスペースの他にテーブルやイス、身長計体重計、畳というよりはマットっぽい感じ?のところがあります!
ですが平日でも時間帯によっては混んでますし、土日はオムツ替えるのに並んだりすることもあります😭
なので余裕があるなら4F奥が1番綺麗で広いですが、緊急事態なら3Fとかだと割と空いてると思います!
3Fでも充分広いです!

• 苺

あ、赤ちゃん本舗は4階なんですね😅
    混んでいるんですね🤔
    そこそこ広くて空いているなら3階も良さそうですね🤗

• 1月25日
ゴロぽん

ベビールームの広さなら4階のところです。
でも、赤ちゃんのお昼時は平日でも混みます😅

グランツリーはどこも、よそよりも綺麗で広いですよ😃
土日でも一階の奥や三階が空いていることがおおく、綺麗です。
私はあえてそっちを使います。

• 苺

4階が広いんですね😊
    私も授乳室調べてみた所、どこも綺麗そうで何だかわくわくしてしまいました😂

• 1月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

結論的に、グランツリー内ならオムツ変えや授乳なら何階でも問題ないですよ🙆‍♀️✨
    夕方変な人…というのは主人と一緒だからか出くわしたことないですが、私も知らなかったので気をつけようと思いました😨💦

たしかにグランツリー内で誘拐未遂?みたいなこともあったらしいので、お子さん目を離さないように気をつけてくださいね!

• 1月25日
  • 苺

グランツリー今日行って来ました😊
    毎日来たい!って思うほど素敵な所でした😲👏✨
    子連れの多さが圧倒的でした😊💦
    すごく安心できるショッピング施設だと思いましたが、その分ちょっと怪しい人もいる可能性もあるんですね😭

• 1月25日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですか、気にいる場所で良かったですね☺️
    子連れ多いので店内どこの店も子連れ当然の雰囲気ですし、言われてみればそういうお店ってなかなかないですよね…😥

• 1月25日
まにゃ

広いのは4階のところだと思いますがいつも混んでるので私は1階をよく使います笑😊

• 苺

1階が穴場なんですね😆👏

• 1月25日
さあちゃん

1階のお寿司屋さんの近くは夕方に変な人出るので夕方の使用はやめておいた方がいいかもです…
午前中は見ないのですが、夕方に結構現れます…
皆さんが言うように4階は本当に広いんですが…並ぶ時はすごく並びます!
グズグズの時とかは2,3階がおススメです!

• 苺

結局、4階のオムツ替えスペースを使用しました😊💮
    1階、夕方に変な人現れるんですか😱😱😱
    授乳室って親子の安心できるスペースのはずですが、誰でも入ることは可能なので、何だか怖いですね…😭

• 1月25日
  • さあちゃん

さあちゃん

4階広くていいですよね!
    並ばなかったですか??

ですよね…
    親子とか家族でしか入れないようにならないですかね??😭
    安心して使いたいですもんね!

• 1月25日
  • 苺

すごく広かったです!😍
    ですがオムツ替え台が4台しかないのは少ないと思ってしまいました😭
    電動のオムツゴミ箱は3つあるのに…(笑)
    人はたくさんいましたが、私はオムツ替えしか使っていないので、並ばずにすぐ使えました😍💮

こっちは乳丸出しだったり、オムツ替えで荷物広げていたりして、すぐに逃げられる状況じゃないですもんね😭

• 1月26日
  • さあちゃん

さあちゃん

そうなんですよね…
    オムツ変え台少ないですよね😂
    なら良かったです😆

ですよね…すぐ逃げられるなら良いんですけどね…
    子どもも怖がらないように二度と遭遇したくないですよね!

• 1月26日