※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
家族・旦那

旦那早番なのは嬉しいけどー寝かしつけは一緒に寝ちゃうからってやって…

旦那早番なのは嬉しいけどー

寝かしつけは一緒に寝ちゃうからって
やってくれないしー笑笑

私は一人の時間ほしいのにー
旦那は私との時間欲しいみたいで
寝かしつけはしない!って😂

いやー私からしたら
息子と一緒に寝て私の時間を作ってほしい·····笑

さっきついポロッと本音が😂
息子の前で言い合いなりかけたけど
なんとか誤魔化しました😂

はあー一人の時間がほしい·····

コメント

deleted user

お疲れさまです(^^)✨

旦那との時間
よりも
一人の時間の方が欲しいですよね(>_<)

寝かしつけして
そのまま旦那が寝たら
シメシメ…好きなことができるー💡

って思っちゃいます(笑