※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が気になるけど、締め付けが苦しい💦 つわりもあって気持ち悪い😭 みなさんはどんなパジャマを着ていますか?

まだお腹が出てきたわけではないのですが、ズボンのゴムの締め付けがとても嫌です💦
つわりもあるせいか締め付けがあるとなんだか気持ち悪く…😭
みなさんはパジャマなどどうしてますか?
マタニティ用だと早いですよね💦

コメント

ちゃあ

ワンピースタイプを着てレギンス履いて腹巻です!

mka

主人が小柄なので腹巻して主人のパジャマのパンツを借りています☺️

、

苦しいのならマタニティ用早くないと思いますよ🙋‍♀️
私はお腹出てないのに苦しくて初期からマタニティ用の服着てました😊

ママリ

ユニクロでメンズのルームウェア買いました〜☺️
もともと締め付けが好きではないので、産後もゆったり着れるのがよかったので、メンズサイズにしました✨

締め付けられるの嫌なのわかります!
私はワンピースタイプのルームウェアにレギンス履いて寝てます!楽ちんですよー😄

あかね

すこしでも締め付けられるといやだったのでそのころから服装は締め付けがないのをきてました!

ほし★

私も初期の段階から締めつけがダメでした😭私の場合、初期は真夏だったこともあり、パジャマは旦那さんの紐で調整できるゆるゆるズボン借りてました😅あとはワンピース型のパジャマを買いました。