※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りせ
家族・旦那

こっちが構ってーって言ってもなんでやねん、とかきもちわりぃねんって…

こっちが構ってー
って言ってもなんでやねん、とか
きもちわりぃねんって構ってくれないのに
最近子供にばっかり構ってるからさみしいのかな?

毎日お酒飲んで寝ますが
寝るまでの構ってアピールがすごい( ˙꒳˙ )
授乳してようがお構い無し😂

普段は良いパパ🥰
おむつも変えてくれるし、休日は料理も作ってくれる
お風呂にも入れてくれるし( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

お酒飲むと変わってしまう笑

かわいいけど、、、
かわいいけどお酒飲まない時もそうならいいのに😂

雪かきしたら、ありがとう、
ハーゲンダッツ買ってこようと思って忘れた😣って笑
こっちこそ毎日お仕事頑張ってくれてありがとう😊
今度ハーゲンダッツ忘れないでね笑
って言いました🤣

子供産まれて旦那さん嫌になるとか良く見かけますが
これからなのかな…笑
嫌になるではないけどやっぱり子供優先にはなっちゃいますね!

旦那さんのかわいいエピソード聞かせてください♪

コメント

みさ

可愛いエピソードではないです!
妊娠中はしょっちゅう喧嘩してました。
ですが産後子供ばかりで会話がないからか喧嘩があまりなくなりました😅
ですが1日のほとんど会話なしです。
帰ってきておかえりで終わりです😅

  • りせ

    りせ

    ちょっと寂しいですね😣
    喧嘩したことないかも知れません笑
    会話ないと喧嘩にもならないですもんね!
    挨拶あるだけいいのかなぁ(´・ ・`)

    • 1月24日
か(・∀︎・)な

かわいいですねー😊💓
ツンデレ構ってちゃん!笑
男の子だと余計妬いちゃうのかもですねー!

たまにイラっとすることもあるけど笑
1日1回あたしを笑わせるって目標があるみたいで、常に笑いをとってます笑
急にお尻振って変なダンスしだしたりw💃
あたしのツボを的確に得てくるので
参ります🤣🤣
あとはあたしと娘を姫扱いしてくれるところでしょうか🤔一応あたしが1番と言ってくれてますが、娘溺愛です😅❤️

  • りせ

    りせ

    男の子だからですかね?笑
    子供が可愛くて一緒に遊んだりしてると横から子供取って子供をめっちゃ可愛がったあと、横にスって置いて
    俺が子供構うから、俺に構えってやってきます
    子供抱っこしようとすると阻止されます🤣

    そういう目標いいですね🥰
    お尻振るとかかわいい笑
    大事にしてくれる旦那さんで
    本当によかったですね!!
    お姫様あつかいされてみたい😂

    • 1月24日
りそら

可愛いか分からないんですけど、昨日
「明日ご飯食べたい?」って聞いたら、「○○(私)愛してるから、○○の作るもんならなんでも食べたい」ってサラッと言われた事ですかね。゚(゚^ω^゚)゚。

ドキッとしちゃいました( °_° )♡♡

  • りせ

    りせ

    ぴゃぁー(´ฅω•ฅ`)
    そんなこと言われてみたい😍

    サラッと言える旦那様かっこよすぎです!!

    (一瞬〇〇から食べたいに見えてしまったのは内緒にしておきます笑)

    • 1月24日
るなお

可愛いかわからないけど、

妊娠中、旦那さんが音楽に乗りながら掃除してて、それを陰で見てました。
私にハッと気づいき、照れて何もなかったようにしていて、この時はお腹抱えて笑っちゃいました🤣

ちなみに音楽は星野源さんの「恋」です

  • りせ

    りせ

    めっちゃかわいいじゃないですか!
    何も無かったかのようにやめちゃうのがもうかわい過ぎます🥰笑

    のりのりでお掃除してたんですね♪

    • 1月24日