※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に食欲が増すのは普通のことです。赤ちゃんに悪影響があるか心配ですが、バランスの取れた食事を心がけてください。

妊娠中は無性にカップラーメン、冷凍食品を食べたくなる…。なんでだろぉー(>_<)
赤ちゃんの体に悪いと思っていてもついつい手が出ちゃうよ。
赤ちゃん大丈夫かな。
元気に産まれてくれるかな。

コメント

るーちゃん

わかります!検診後とかにたまーに食べてました!頻繁にじゃなければ大丈夫だと思いますよ😊

ma

カップラーメンわかります😭
しかもオヤツの時間あたりに無性に食べたくなります。。旦那にせめてミニにして❗️と言われたのでミニサイズいくつか買ってあります😂

めるこ

わかります!よくないとわかっていますが たまに食べてます💦ちなみに今日の昼も食べてしまいました…

ままさん

わかります!!!
今日お昼にやきそば弁当食べちゃいました。しかも付属の中華スープも。。。

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます❤
やはや、カップラーメンなど食べたくなりますよね(>_<)
週1で食べているので検診の日や小さいカップラーメンにしたり、もう少し控えなければなと思いました!
まとめての返信失礼致しました(>_<)