※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

メールの迷惑メール設定?についてです!旦那の会社の給与明細はメールで…

メールの迷惑メール設定?についてです!
旦那の会社の給与明細はメールで送られてきます。
旦那に送られてきたものを私に旦那から送ってもらっています。
先々月までは普通に届いてました。
先月の分は迷惑メールのフォルダに振り分けられ、消えてしまったと旦那に言われました。
給料が振り込まれる口座は私が管理してるので給料はわかるのですが、詳細が知りたいのです。
先月の分だけそんなことになることってあるんでしょうか?
迷惑メールって自分で設定するものだと思っていたのですが、勝手に振り分けられ、勝手に消えるなんてことあるんでしょうか?
先月の給料が少なく、理由は旦那が会社の車で事故ったので給料から天引きされたと言われました。
その額10万です。
支払ったのは車の修理代と言っていました。
そして給料日から再三明細送ってと言っていたのに送ってくれず、明日給料日となった今日、ようやくメールがないと言ってきました。
お金の管理にルーズな旦那なので、一切信用してません。
怪しすぎてそう言われて余計に怪しいと思ってしまいました。
給料を偽ることはできないと思うのですが、少ない理由がどうも怪しいと思っています。

メールの件、そんなことってあるのでしょうか?

コメント

みぃ

フォローするわけじゃないけど、たまにメルマガが迷惑メールに振り分けられてるときあります!全然迷惑ではないのにーとおもいながら。
けど、迷惑メールにいれても自分で削除しないと消えないかと思います。

給料として振り込まれた額が10万少ないんですよね?
旦那が引き落としたとかでもなく。
今月がでも普段と一緒くらいの給料なら天引きなんだなーではだめですか?

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、迷惑メールに振り分けられたとしても自分で消さない限り消えないですよね🤔

天引きは天引きで全然いいんです😅
    でもその天引きの詳細というか、明細ではなんの名目で引かれているのか確認したいんですよね🤔

普通の旦那さんならここまで気にしない、そうなんだ〜で終わると思うんですけど今まで散々裏切られてきたので確認したいんです🤷‍♀️

• 1月24日