※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

ベビーカーを買いに行く週末、種類が多くて迷っています。おすすめがあれば教えてください。

今週末にベビーカーを買いに行くのですが、種類も多くどれにしたらいいのかわかりません💦
これよかったよ〜とかオススメがあれば教えて欲しいです🥺🥺

コメント

chiii

うちはコンビですが、エアバギーいいなっていつも思います!

ハイシート、荷物入れが大きめ、車への乗せ降ろしがあるのでとにかく軽い事、ワンタッチでさっとたためることを考えてcombiのメチャカルにしました。2歳の上の子はすごい気に入っていて今でもよく使います(笑)
でも車がなくてベビーカーが主になるなら重くてもそこまで困らないし、3輪バギーとか段差に強いものでも良いかもしれません💡

ゆみ

うちは、車で移動も多いし、電車でたたむ時に軽かったり簡単じゃないと困るので、アプリカのラクーナエアーにしました!
でも、三輪の安定感はかなり惹かれます😥joieが安かったです😊

🐵

エアバギーおすすめですよ!
重いけど段差にほんとに強くてスイスイです!✨
友達にもそれいいなぁって言われます😊

mahalo

joieのライトトラックスエアを使っています!!
新生児から使えるのと三輪なので段差などに強いのと片手でも押せるほど押しやすいです👍
エアバギーと迷いましたが、畳みやすいのと値段でjoieに決めました😌

sooooooo

コンビのアンブレッタ使ってます💜

折りたたみもしやすいし、タイヤが大きいので方向転換もすぐに出来るし、物入れるところもたくさん入るので買ってよかったです❤️