※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

生理予定日が近いですが、検査は陰性。期待は薄いけど、少し期待している自分がいる様子。

あー、期待してないけど、期待してる自分がいる。。。
本日生理予定日ですが、12日に卵胞チェックで排卵したばかりと言われたので、26日に生理が来るかと思います。。
3日前にフライングで検査したら陰性でした。
よく5日前とかでもうっすーく反応する人多かったからしてみましたが、真っ白すぎて、期待薄です。。
仲良しは9日にしたので尚更期待薄です。。もう一回フライングしたいけど、どーせ真っ白だろうし、する勇気もない。。けど、ちょっと期待してる自分もいることにモヤモヤ。笑
質問じゃなくてボヤキでした。。

コメント

mamama

同じです笑 私も明日が生理予定日で多分生理来るだろうというだるさなのにさっきついフライングしてしまいました。やっぱり真っ白であーあって感じです。。

• えな

えな

あーあってなりますよね。。わかってても期待してしまうのどーにかして欲しいです😢
    お互い赤ちゃん来てくれますように😆

• 1月24日
mamama

本当ですよね😢
お互いボヤいてスッキリしてまた頑張りましょう💕