※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

鹿児島市でオススメの骨盤矯正がありましたら教えてほしいです!産後で腰…

鹿児島市でオススメの骨盤矯正がありましたら
教えてほしいです!
産後で腰?骨盤?がとても痛いです。

コメント

はな

紫原のからだ回復整体がいいです!
家でも出来るストレッチなど教えてくれます!

• ここ

ここ

そーなんですね^_^ありがとうございます😊腰が痛すぎて、、
    検索してみます!^^

• 1月24日

私も紫原のからだ回復整体に通ってました。
先生は穏やかな男性の方で、話をしっかり聞いてくれて、それに合わせて施術してもらえます。もしお子さんも一緒でしたら、先生の奥さんが施術中預かってくれます(事前に予約が必要です)。奥さんも優しそうな方で、とても居心地良かった所です。
私は産後の骨盤矯正で行きましたが、6ヶ月程通って違和感もなくなり体重も元に戻りました。
もし遠くなければ、検討されてみてください😊

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    子供も見てくれるなら助かりますね^_^
    お値段っていくらくらいでしたか?

• 1月25日

退会ユーザー

初めてだと6480円、2回目からは5400円です。
    少し前の話になるので記憶が曖昧ですが、最初の1〜2ヶ月くらいは2週間に1回くらいの頻度だったと思います。それ以降は1ヶ月に1回のペースでした。
    整体は3ヶ月通うと徐々に体に変化がでてくるみたいで、ちょうど3ヶ月くらいから落ちなかった体重が落ちてきました。結局、私は半年ほど通いました。
    母乳育児だったので、乳腺が詰まらないようツボを押してくれたり、自宅で出来るマッサージも教えてもらえます。私が極度の面倒くさがりで、寝ながら出来るものが良いとお願いすると、それに合わせて色々教えてもらえました。
    ここの整体は1対1なので、他の方を気にせずお話出来ますし、体の不調や相談も出来ましたよ😊

• 1月25日
  • ここ

ここ

詳しく教えてくださってありがとうございます!^_^3ヶ月くらい通って変化がでるならいいですね!!
    いってみます!ありがとうございます😊

• 1月26日