※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
子育て・グッズ

体操服や給食袋、上靴袋の柄について相談です。無地や星柄がいいでしょうか?息子は恐竜が好きなのでキャラクターも考え中です。

お子さんが小学生の方、教えて下さい🙏

体操服入れの袋や給食袋、上靴袋など
柄はどんな感じですか?🤔
幼稚園で使ってるものをそのまま使うよ〜ってお母さんが多かったのですが、息子のは妖怪ウォッチでして😂
今は好きでもなんでもなく、むしろもう何年か前に作ったのでただただ流行りに乗った感じもあり、破れているし😭💦
無難に無地とか星とかがいいのでしょうか?
息子は恐竜がいいと言っているんですが、低学年はまだまだキャラクター多いですかね?

コメント

i.i

低学年のうちは何も文句言わなかったので当時はカーズのイラストの入ったモノを使用してました。どうあつかったのか持って帰ってくる度に真っ黒。。。
四年生になってから「アディダスのナップザックがいい。ヒモが気に入らない」と生意気に注文つけるようになりましたよ😅

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

なるほど😭
    スポーツ系に変わっていくんですね😂
    入学したてのうちは使えるものは使ってみて、色々言われたら変えていこうかなと思います🤣
    ありがとうございます😊

• 1月24日
あいね

周りの子が新しいのばかりだったので
小学生に上がった時に新調しました!
ポケモンにして4年まで使いましたが
スポーツブランドが良いと言い出して
買い直しました!
お子さんが嫌じゃなかったら
そのままでも良いと思いますよ🙋

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

そうですよね✨
    やっぱりスポーツ系に変わっていくんですね😁
    ありがとうございます😊

• 1月24日