※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

スーパーで娘と買い物中、知らないおじさんが親切にしてくれたけど、気になってしまいます。

わたしの気にし過ぎですかね😅

娘を連れてスーパー行ってきたんですけど、2件目であまり買わないと思ったので普通に抱っこしてカゴ持って買い物しました。そしたらお肉半額がたくさん!実母に電話して、終わってパッと後ろを振り返ったら娘のことをジッと見てるおじさんが。1mちょっとくらいの距離でした。そのあと赤ちゃんいると大変だからって自分の使っていたカートを貸してくれたんですが、電話をしたのは本当1分くらいで特にその間、何もされてないですよね。気になったら止まらなくて😢その後もレジとかで会って普通にお礼したりしたのですが、ただ良い人だったってことですよね…

コメント

優しいおじさんですね😉
でもいまは物騒な世の中ですし
そうやって気にしてしまうのも分かります。

数分目を離したすきに...とかもよくニュースになってますし危機感持つのも普通なことだと思いますよ!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます😔💓
    最初はとても優しいしカート取りに行こうか迷っていたので有難かったのですがあとあと考えたら怖くて!でも奥さんもいて一緒に買い物してたし、周りもたくさんの人いたから見てる人は見てるよな…と言い聞かせてます(笑)

• 1月24日
ちょろすけ

多分良い人だったんでしょうね〜😂💦
うちも良くお年寄りの方などに声掛けられたりします💡
この前も抱っこしてる時に後ろから視線感じて振り返ったらおじさんがいて何ヶ月ですか〜?
などと言われちょっとびっくりしながらも少し会話しました😅
かわいいねとか言ってもらえるのはすごく嬉しいんですが、時は普通に手を握ってきたりする人もいるんで目を離さないようにしなきゃな〜と考えてた所でした💦
悪い人ばかりではないんでしょうけど、時々ちょっと怖くなります😓💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

分かります(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)触られちゃうと、この時期だしインフルとか敏感になっちゃいます💦電話した自分を責めちゃいます…その出来事からもう1時間経つのですが特に娘に変わった様子など無いので大丈夫と願いますっ💭

• 1月24日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

以前まではそんなこともなかったんですが、そのおじさんが私のすぐ後ろにいてホントにびっくりしたんでちょっとトラウマというか、、、🙄💦
    インフルなども怖いんで、車に戻ったら申し訳ないですけど手を拭いてます😅
    じゃないとすぐ手を舐めちゃうんで💦
    気にし過ぎも良くないとわかっていますが、気になっちゃいますよねっ!(笑)
    変わった様子もないのならきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    あまり自分を責めすぎず、今度から気をつけよ〜くらいの気持ちで行きましょう😂💡

• 1月24日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

それはトラウマになります絶対😢子供抱っこしてなかったとしても後ろに立たれるの焦ります💦いやいや分かります!手拭きますよね!わたしも今回拭きました(笑)今、娘は昼寝してるんですけどあまりに寝すぎるとスポイトとかで睡眠薬飲まされた?!とか思っちゃって…本当心配性が…。もう買い物とかに連れていく時はベビーカーか抱っこ紐絶対しようと思います😔

• 1月24日
soramama

気にしすぎだと思いますよ(((^^;)何をされるんですかぁ?

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ですよね😔最近、物騒なので何されるかは分かりませんが何かされたかなって思って💦

• 1月24日
たま

怖いですよね
たぶんなにもされなかったならフツーの良い人なんでしょうけど、このご時世だし、またおじさん(差別や偏見入りまくってますが💦)なのが余計に心配というか
なにもなくて良かったですね!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

その後、わたしが見てたお肉あたりを見ていたのでわたしが退くのを待っていたのかな?とも思います💦その事があってから軽く1時間はもう経ちますが娘に変わった様子など無いので大丈夫だと言い聞かせてます(笑)

• 1月24日
mi___!

1m離れてて何されるんですか^^;?気にしすぎ

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ですよねっ、心配性がすぎるんですよね😔

• 1月24日

気にしすぎだと思います‼️
子どもが好きだから、抱っこして買い物大変そうとか思いカート貸してくれただけの優しい方だと思いますよ😊
いい事をしてもらったのに💦💦
最近優しい事しづらい世の中だなって思います💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうですよね😅あまりにもジッと見られていたので怖くなっちゃって💦でもカート貸して頂いたことは本当に助かったので何度もお礼しました🙏

• 1月24日
cocoma

ただの良い人と思いたい…じゃないと怖すぎますね😭

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

何も無ければ良いのですが😢多分旦那に話しても気にし過ぎだよ〜と言われるはずです(笑)それぐらい心配性なんですよねわたし😔😔良い人だったと信じます✺⋆*

• 1月24日
ABC

私も赤ちゃん目が合うととつい見つめちゃったりします笑
そんな感じだったんじゃないかなーと思います!
抱っこしてたってことですし、本当に何かあったら、ママも気づけると思います♪
でも、気にし始めると、気になる気持ちもわかります!!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

あまり気配は感じなかったので、まあ遠くに居たのかなとも思います🤔近くに来たら多分分かりますよね…電話したのも49秒って記録残っていたのでその短時間じゃ何も出来ませんよね…本当大丈夫と言い聞かせるしかないです😢⚡️

• 1月24日