※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

バナナを1日1本食べていますが、それが多いでしょうか?他にはパンやヨーグルトしか食べないそうです。

三回食なのですが、そのうちの一回でバナナ1本食べきってしまいます(1日1本消費してます)
それって多すぎですか!?😂
ちなみにバナナかパンかヨーグルトしか食べてくれないです😭

コメント

ますくん

ごはんやうどんは食べないですか?(><)
1日一本ならいいと思いますけどね(^^)私的には(^^)

うちの子は全く離乳食食べないので悩んでます(・・;)笑

• ねむ

ねむ

出してるんですけど、半分食べて終わりです💦
    バナナとパンとヨーグルトは絶対完食します💦💦
    離乳食の悩み尽きないですよね…!お互い頑張りましょうね😭

• 1月24日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子もバナナ1本食べますよ!義兄夫婦の娘ちゃんも1ヶ月違いですが1本食べます☺️

毎食バナナ、パン、ヨーグルトですか?💦

• ねむ

ねむ

バナナはやっぱみんな好きなんですね🤣
    毎食、ごはん、おかずを出すんですけど半分くらい食べてご馳走さまってなってしまいます😭
    バナナとパンとヨーグルトは絶対完食してます💦💦

• 1月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

半分くらい食べられてるなら大丈夫かなと思います!うちも最近好き嫌い出てきたので食べないときは食べません!笑
    でも好きなものは絶対食べます🤣
    何も食べないより全然いいのでトータルでバランスよく食べられるように調節してあげてください☺️

パンだとホットケーキや蒸しパンとかも食べれますか?
    もし食べられるなら野菜入れてあげて作るとかでもいいと思います💕

• 1月24日

息子もバナナ好きなので1本が小さいものを買うようにしてます😅
パンを食べてくれるなら野菜入りのパンケーキとかはどうですか?

• ねむ

ねむ

バナナってサイズ感色々ありますもんね!
    パンケーキは食べてくれないんです😭
    シャトレーゼの無添加スティックパンしか食べてくれなくて困ってます💦

• 1月24日

退会ユーザー

それは大変ですね😂まだ11ヶ月と思うとせっかく食べてくれてるのに我慢させるのもなあって感じですし💦
    こどもって急に別のもの食べ出したりするので、食べてくれなくても当たり前に色々出し続けるのが得策かもしれないですね…うちは野菜嫌いなんですけど急に生野菜欲しがったりしたので😅そしてシャトレーゼのパンが気になりました🤣今度見てきます✨

• 1月24日
  • ねむ

ねむ

本当にそうなんです😭
    バナナとパンとヨーグルトは凄く嬉しそうに食べてくれるので我慢させたくなくて😢
    色々出し続けるのも大変ですよね💦でも頑張ります😂✨
    シャトレーゼのスティックパン凄くいいですよ!6本入りで140円ですし🥺✨ちなみにこれです🤣

• 1月24日

退会ユーザー

食べてくれないのも悩みになりますもんね💦離乳食の時ってわたしも本当に疲れてました😂毎日おつかれさまです💦がんばりすぎず、たまにはぼーっとしてください😊
    画像までありがとうございます!近くのシャトレーゼは駐車場入りにくくてなかなか行けないんですが、今度見てきますー🥰

• 1月24日