※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理が遅れているか不明で、検査でうっすら線が出たが陽性か不安。病院で再検査するべきか相談したい。

※妊娠検査薬の画像があります

そこまで正確な周期ではないので生理が遅れてるのかどうかはわからないのですが(おそらく今日が生理予定日かその翌日ぐらい?)、生理前みたいな腹痛があるのに生理が来なくて吐き気があります。

検査してみた結果、うっすら線が出ているのですが…これって陽性ってことですか?

一人産んでるくせに全く実感がありません💦

病院に行くとしたら一週間後再検査してから…って感じですか?

コメント

あっちゃん

私なら、もっと濃くなってから1週間経って行きます💦

• はる

はる

やはり一週間後再検査してみて濃い陽性だったら病院に…って感じですかね☺️
    ありがとうございます!

• 1月24日
ちゅん

私、排卵日確実で今日が生理予定日ですが判定線と確認線が同じ濃さでしたよ!来週受診します!もしかしたら、1週間近く排卵が遅れていたのではないでしょうか🤔?後日、再検査ですね!

• はる

はる

同じく排卵日は確実だと思うんです、排卵検査薬を使っていたので…。
    取り敢えず再検査しないことにはわかりませんよね💦
    ありがとうございます!

• 1月24日