※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ju
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が喉に異物を詰まらせた。病院連れていくべきか、様子見るべきか心配。どうしたらいいでしょうか。

目を離していた所6ヶ月の子供が何かを食べて喉に詰まらせたみたいです (><) 息苦しそうに何回も咳してました!喉に詰まらせた時の対処法を調べて全部試してみました!でも異物は出てこなくて(><)良くはなって今、元気に遊んでいますが寝てる時に窒息死したらどうしようと心配です (泣) どうしたらいいですか (><) 病院連れていくべきですか?それとも様子見るべきですか?!教えて下さい<(_ _)>

コメント

はっちき

病院でレントゲンしてもらいましょう!もしもボタン電池だったりすると命にかかわります。なにもなかったらそれはそれでよかったと思えば、安心が大事ですよ。

りったんまま

なにかを口にいれて喉につまらせたと
わかっているなら病院いくべきじゃないですか?

まありい

とりあえず連れてった方がいいのでは?
胃に行って窒息死は助かっても
消化しきれず
腸で詰まったら大変ですよ(´・ω・`)

行ったほうがJuさんも安心出来ると思います( ˊᵕˋ ;)💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

息苦しそうにしてたなら私は心配症
なんで、何食べたか分からないし
病院行ってみてもらうかもです😭
レントゲンで見てもらえるし
何か危ない物食べてたら怖いので
何もなければ安心できますし😊