※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お金・保険

結婚式の子供向けプチギフトについて、チョコレート3つ入りのギフトか駄菓子を袋詰めするか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

結婚式の時のプチギフトのことです。

大人の方には、ドリップコーヒーの1回分をします。ちゃんと結婚式プチギフトにデザインしてもらったやつです。

子供ちゃんが
10名ほどいるのでコーヒーの代わりにお菓子をしようと思っていますが、、チョコレート3つぐらい入ったギフト用のやつと個人で駄菓子をかって袋詰めしようかまよってます。
みなさんは子供たちのプチギフトどうしましたか?

コメント

となりのトモロ

私は全員小学生だったのでペロペロキャンディーにしました👍
もし小さなお子さんいらっしゃるならチョコレートはオススメしません💦私のまわりの小さなお子さんの親御さんはチョコレートをなるべく食べさせたくないといって食べさせてないので😅いつかは食べるけどまだ食べさせたくないと4歳の親御さんも言ってました!

• かこ

かこ

ありがとうございます♡

• 1月25日
R

子どもの年齢にもよりますが
小学生くらいならチョコギフトでも
良いですがまだ赤ちゃんや
幼稚園などの年齢の場合は
ビスコや飴などを袋詰めする
方が無難かなと思います😌✨

• かこ

かこ

ありがとうございます♡

• 1月25日
ひまわり

子供の年齢にもよりますかね!
3歳以下の子がいるならチョコはやめた方がいいかと!

• かこ

かこ

ありがとうございます♡

• 1月25日
かんかんママ

チョコとキャンディーは保健師が3才過ぎるまでは避けるようにって言ってたので、キャラクターのハンドタオルとかはどうですかね?

友達の結婚式に頂いたプチギフトは、大人も子供も可愛い箱に入ったハンドタオルでしたよ😄

• かこ

かこ

ありがとうございます♡

• 1月25日
いっくんmama

私は大人も子どもも関係なく、色んな味のミンティアに、サンキューメッセージと名前とミニオンのキャラクター入れたラベルを上から貼って配りました❣️
子供たちは大きくて4歳とかでしたが、ぶどう味とかカルピス味とかソーダ味が人気でした✨
赤ちゃんもいたので、今となっては、ボーロとか用意しとけば良かったかなぁって思いますが、親か兄弟の子が赤ちゃんの分まで選んでたので、まぁいっかって思ってます(笑)

• いっくんmama

いっくんmama

あとはエスコート手伝ってくれた2人にはお揃いのミニオンのぬいぐるみをプレゼントしました❣️

• 1月24日
  • かこ

かこ

ありがとうございます♡

• 1月25日