※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
妊娠・出産

新月前に赤ちゃんの動きが気になります。陣痛の兆候かな?

今週末新月ですが、その前って赤ちゃんずっと動いてたりしますか?(>_<)ずーっと動いてて逆に大丈夫かなぁと思いながら(;^_^A
陣痛来る前ですかねー(>_<)

コメント

cucv

私今38wですけど、胃のあたりなり動きますよ〜💦
37wも動いてました(ノロ≦*)
でもなんの予兆もないですー笑
今週末新月なんですねー♡
なんかドキドキしますーー(๑´罒`๑)

• よしか☆

よしか☆

我が子も出てくる気配が全くないです…(>_<)ずーっと動いてるので寝不足です…笑
    今週末新月ですよ(o^^o)出てきてくれないかなぁと…笑

• 2月5日
  • cucv

cucv

新月て産まれやすいってゆうのよく聞きますもんね〜
    今週末とゆうのを今初耳だったので余計にソワソワします♡
    子宮口が3センチ開いてるので期待してしまいますね(ノロ≦*)♡

• 2月5日
  • よしか☆

よしか☆

自分は明日検診なのでそこでどんだけ下がって来てるのかなんですよね(o^^o)地味にお腹はチクチクするんですけど…(>_<)

• 2月5日
  • cucv

cucv

本当下がってこないと、いくら子宮口開いててもですもんね…(* _ω_)...
    明日の検診で先生から良い知らせくると良いですよね♡
    37wに入ると正期産なんでいきなりソワソワ感も来ますしね💦

• 2月5日
  • よしか☆

よしか☆

でも、陣痛がどんな感じかもわからないので怖いのもありますよね(>_<)

• 2月5日
あおいmama♡

私のべびさんは陣痛きてからも動いてました!

• よしか☆

よしか☆

陣痛きてからもですか(>_<)ずっと動いてるんでちょっと母が疲れるくらいです(>_<)

• 2月5日
まのん

わたしも母に新月と満月は産まれやすいよ〜と言われてからソワソワしてます(>_<)

昨晩も胎動多く、お腹のはりもずっとあって眠りが浅かったりしたのでドキドキしてます。

お互い出産まで後少し、頑張りましょう❤️

• よしか☆

よしか☆

寝不足ながらも頑張らなきゃとおもいながらです(T_T)激しいと逆に大丈夫かなぁと思いながら(;^_^Aがんばりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいい子に会うために(>_<)

• 2月5日
  • まのん

まのん

すごいわかります!
    臨月はいると胎動おとなしくなるとか言いますが、わりと動いてるのでちゃんとでてきてよーと話しかけてます(笑

早く会いたいですよね✨

• 2月5日
  • よしか☆

よしか☆

うちも、もう出ておいでーって言ってます(>_<)

• 2月5日