※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

胚盤胞移植後、妊娠反応あり。胎嚢確認予定。インフルエンザにかかると妊娠継続が難しいでしょうか?

胚盤胞移植をしてからbt12、今日が判定日でした。
フライングをして反応は出てたけど病院での判定を聞くまでは安心できずにいたから、待合室で呼ばれるのをドキドキして待ってました💦
呼ばれて先生から妊娠反応出てるねと言ってもらい肩の力が抜けました😭✨
ついにこの日がキター❣️という感じで感動しました💓
来週胎嚢確認をするみたい💓
妊娠反応が出るまでにドキドキしてたけど今度は胎嚢がちゃんと確認できるかまたドキドキしなくてはいけない💦
仕事が保育園だからインフルエンザが流行ってきててほんと気をつけなきゃ〜って感じです😭💦
もし今インフルエンザにかかってしまったら妊娠継続は難しいんでしょうか😅⁉️

コメント

きっちん

おめでとうございます(^^)
インフルエンザにかかってしまっても、薬が使えなかったり、体力的にしんどいとは思いますが、継続できないってことではないと思いますよ(*^^*)
私は大丈夫でした(^^)!
ならないに越したことはないですが、まずはきてくれた赤ちゃんを信じて、リラックスして過ごしてくださいね♡

• まんまる

まんまる

ありがとうございます😊
    ほんとにならないに越したことはないですね😂移らないように気をつけます😌

• 1月25日
ジジ

おめでとうございます🎉😉❤
判定日のドキドキ感ヤバイですよね💦
インフルエンザ流行してますね💦
マスク手洗いうがい、R-1ヨーグルトで乗り切るしかないですね😫
妊娠すると免疫落ちるので余計に危険ですね💦

• まんまる

まんまる

判定日のドキドキはもう心臓に悪いですね😭
    フライングしててもドキドキでした💦
    私も毎日マスクにR1続けているので乗り切りたいです!!
    お互い気をつけましょうね😄👍

• 1月25日