コメント
のん
プロゲステロンに問題なくても💉や薬(ルトラールやデュファストン)で補充することはありますよ🍀😌
できるだけ自然にいくか、補充して少しでもという方針でいくかは病院によりますが、患者が希望出せばどちらでもってところが多い気がしますよ。
のん
プロゲステロンに問題なくても💉や薬(ルトラールやデュファストン)で補充することはありますよ🍀😌
できるだけ自然にいくか、補充して少しでもという方針でいくかは病院によりますが、患者が希望出せばどちらでもってところが多い気がしますよ。
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
ユメ
回答ありがとうございます✨
そうなんですね!
hcgは説明なく注射されたので、少し不安になりました💦
今回も注射するのであれば何も聞かれずな気がします😅
のん
HCGは通常HCG接種後36~40時間後には排卵するので、タイミングを取りやすくする為に割と打つと思いますよ😌✋ただ、不妊治療は説明してくれない病院も残念ながら多いですし、自分から希望(治療ペースや薬の有無)を言わないなら医師の考え通りで治療が進んでいきます...
良くも悪くもなるので、はじめは聞きにくいでしょうがしっかり聞いてくださいね🙆
ユメ
そうですよね💦きっと一般的な注射で簡単に使われているものなんですよね💡😳
以前は産婦人科でタイミング見てもらっていて最近不妊専門クリニックに転院したので、色々違いを感じます。
基本的に忙しい感じでとても質問しずらいです😥
注射くらいで戸惑っている反面、またタイミング法からなのでそれでいいのかなぁとも思います😅
納得できるように、先生に聞くようにしてみます!
ありがとうございます✨