※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2か月の男の子を育てている女性が、左下腹に違和感を感じています。痛みはないが疲れのような感じで、オシッコも頻繁に感じる状況です。授乳中に子供を寝かせることが多く、6キロの子供がお腹を刺激している可能性があるか相談しています。病院に行くほどではないが、同じ経験をした方がいるか、婦人科を受診すべきか悩んでいます。

生後2か月の男の子を育ててます。

先週あたりから、左下腹に違和感があります。すごく痛いわけでもなく、疲れみたいな感じ?です。

ちなみにオシッコも常にしたいという感じがあります。

ずっと授乳クッションの上で授乳し、そのまま寝る事があり、ソファーに座ったまま私の左の上で授乳クッションのまま、数時間いることが多いです。

置くと泣くので、テレビみたいときとか、そのままにしちゃいます💦

6キロの子が毎日お腹らへんで寝て刺激されてるからでしょうか?

痛いわけではないので病院にいくほどじゃないし、同じようなかたいますか?

病院なら婦人科ですかね?

コメント

膀胱炎ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残尿感などなく、痛くもないのですが、そうですかね。

常に膝の上に子供が寝てるから圧迫されてるとかかと

• 1月24日
ずーゆ

膀胱炎かもしれないですね(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左腹部に違和感と股間背にも違和感があるのですが、そうですかね

• 1月24日