※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

妊活中で、体調不良で病院に行きたい。妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性があるので薬を処方してもらうべきか悩んでいます。

2人目妊活中です。
基礎体温計測や、排卵検査薬はしておらず
アプリでの自己タイミングのみです。

今日が生理予定2日前ですが、体調が悪すぎて病院に行って薬をもらおうと思います。(息子の風邪が移ったのか、咳と鼻水が止まらず、、生理前で腰痛や頭痛もありボロボロです😓)

かなりフライングですが、昨日妊娠検査薬をしたところ陰性でした。

病院には、妊娠の可能性があることを伝えて薬を処方してもらった方がいいでしょうか、、?

生理が来れば諦めがつくので、強い薬ですぐ治したいんですが、生理が来るまでは希望を捨てたくない気持ちもあります😓

コメント

アーニー

昨日フライングで陰性なら、
言わないで薬もらっちゃいます。
たぶん言ったら、葛根湯しか出ませんから、長引きます。

aya

妊娠の可能性を伝えて薬を処方してもらった方がよろしいと思います😊もし妊娠していたら後で後悔したくないので!
お体お大事にされてください☺️🍀