※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーこ★
ココロ・悩み

旦那との関係でストレスが溜まっています。皆さんはストレス発散法を教えてください。

産後旦那が嫌いになった人っていますか?

最近、ちょっとしたことでイライラしてしまい、一緒の空間にいることでムカついてしまいます。
子供に対してはイライラはしないんですけど…

子供みたいにイライラすることにムカつき、どっちが子供かわからないくらいです。
子供が二人いるみたいでつかれます。

旦那は、飲み物、タバコ、その他嗜好品を買って自分は家計の為にと節約しています。
昔みたいに、衝動買いも出来ずストレスが溜まる一方です。

皆さんのストレス発散法ってなんですか?

コメント

うさぎととら

はじめまして(^-^)
わかります!
わたしは好きな人つくって癒してもらっています

• きょーこ★

きょーこ★

コメントありがとうございます(^^)
    羨ましいです!
    癒してくれる人がいて(>_<)

• 2月5日
hmk

分かります!

うちにも産んだ覚えのないデカイ息子が1人。笑

なんかイライラするんですよね(´Д` )しばらくしたら治るのかなと耐えてます(´・_・`)

土日は私はおっぱい係で一切育児はしません!2時間ほど買い物行ったり甘いもの食べたりしてストレス発散してます☻

• きょーこ★

きょーこ★

コメントありがとうございます(^^)
    同じく息子がいましたか!!

土日は変わりに旦那さんが育児をやってくれるのてますか?

• 2月5日
  • hmk

hmk

息子がかわいくて仕方ないらしく育児には協力的です。唯一の救いですね(^_^;)私とやり方が違うからか息子が泣くことも多いですが(^_^;)

明日はやっと1人の時間が出来るのに朝は野球に行ってお昼からは歯医者に行くと言われ…

チーンって感じです(´・_・`)
    でもちょっとでも絶対出かけてやります(-_-)

• 2月5日
  • きょーこ★

きょーこ★

うちも可愛がってくれて夜とか休みの日とかはミルクとか進んであげてくれます!!
    でもおっぱいの向きが悪いから飲んでくれないんだよーとか口出しがあるのでムカつきます!
    やってくれるのはありがたいんですけど知ったかされるとイライラしちゃうんですよね!
    自分の方が長くいるのにって感じで…

そうですか…(;^_^A
    出かけるとき一緒にいるから息抜きするとこがないです。

でかけられるといいですね🎵

• 2月5日
  • hmk

hmk

おっぱいの向きとかあんたはでーへんやろ!って感じですね(-_-)

出かけても結局息子が心配で急いで買い物してあんまり息抜きしてる感はないですけどね(´・_・`)

• 2月5日
玲mama

私も一緒です。娘を可愛がりすぎてて、心配しすぎで口出し多くてイラっとします。
一ヶ月検診が無事に終われば、美容院やフェイシャル、骨盤矯正に行ったり、美容面でストレス発散しようと思ってます(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄