※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

男気じゃんけんさんのニュースばっか!みんな悪いように言わないねー(・∀…

男気じゃんけんさんのニュースばっか!みんな悪いように言わないねー(・∀・;)
やーやーやーとか青色のウサギさんの時とぜーーーんぜん違うねー笑

センテンススプリングの二人への批判とラーメンとモデルと半径3メートル以内にいきたい女の3人への批判のなさもそう笑
まぁこの3人はプリンじゃないからなの?

なんせ最近明るいニュースないなー。
ウィッシュカップルの会見のニタニタ好きだったなー❤❤❤❤
結婚式中継しないかなー❤❤

コメント

そうです。私が変なおばさんです

何か、人の例えが面白くて爆笑してしまいました(笑)

半径三メートル以内にいきたい女!!ツボ!笑

人によって全然違いますよね!
やってることは犯罪なのに(´・_・`)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    黙ってるとちぎれそうだからってSNSで名前伏せてたとしても構ってアピールもいい年した女が痛々しくて笑

    モデルは本当はサイボーグとか書きたかったけどファンがいたらそれは言い過ぎになるかなーって躊躇しちゃいました(苦笑)

    本当人によって扱いが違いますよねー悪い事は悪いで同じなのに!

    あーもっとほのぼのニタニタ嬉しくなるニュースドーーーーンとこないですかね❤
    私は俺様と雑草の結婚ニュース待ってるんですけどね❤❤

    • 2月5日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    俺様と雑草(笑)
    上手いこと言いますねー((´∀`*))ヶラヶラ

    てか俺様と雑草さんて、まだ続いてたんですね!
    そこにビックリです(笑)

    あの、二人好きなんで結婚とかなったら嬉しいです(*´˘`*)♡

    • 2月5日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    あら(´∀`*)ありがとうございます笑

    あのふたりお似合いですよね❤

    結婚したら雑草さんは引退?って噂も出てますけど本当噂が本当なら早く結婚してほしいです❤

    • 2月5日
deleted user

やーやーやーって最初???てなりましたがああーー!!ってなりました( *`ω´)笑
確かに最近は明るいニュースあんまないですね💦


俺様と雑草…

俺様と雑草…

すっごい気になり悩んでましたがアレですかね、まっ…といっ…ですかね(*´-ω-)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わかりにくくてごめんなさい笑

    俺様と雑草!

    そうです(・∀・)笑
    じゅ。。。。と、ま。。。です笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりにくいの分かった時の爽快感ハンパないです(^◇^)笑

    最近結婚しやすい流れできてるし、いけるかと思いましたが、この頃事務所ゴチャゴチャしてたから言い出しにくくなっちゃいましたかね(´・_・`)

    • 2月5日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    あーー確かに今ゴタゴタしてますからね(๑•́︿•̀๑)

    スッキリしてくれて良かったです笑

    • 2月5日