※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
家事・料理

三重県川越町、朝日町近辺の方お野菜どこで買ってますか?💦いつもオーク…

三重県川越町、朝日町近辺の方お野菜どこで買ってますか?💦いつもオークワ利用してますがイマイチの時多くって🤦🏻‍♀
皆様のオススメのお店教えてください🙇‍♀️

コメント

大矢知のエフマートで買ってます\(^o^)/地元の方の野菜とかも激安で売られたりする日もあるので、そういうのが気にならなければ是非♪安くてもしっかりしてるしイマイチだな…って思ったことないです。

• ちーず

ちーず

行ったことなかったですᙏ̤̫❤︎地産地消いいですね🥰さっそく行ってみます🎶ありがとうございました︎☺︎❤︎

• 1月24日
あい

野菜だけならJAの四季彩は地元のものが多くて、安いと思います😃
普段はサンシか、富田にあるフランテ?を利用してます😊

• ちーず

ちーず

JAも利用したことないので行ってみます(•ө•)♡フランテ気になってました!!覗いてみます︎☺︎ありがとうございます( ¨̮ )♩

• 1月24日