※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りーなmama❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のうんちが漏れて困っています。オムツをMサイズに変えるべきか相談です。漏れにくいメーカーを教えてください。

初めての質問です。現在、生後5ヶ月体重6900g身長64㎝の女の子の子育て中です。4ヶ月頃から、うんちがよく漏れるようになり、服が汚れては漂白しての繰り返しで困っています。授乳中や、座ってる時は、ほぼ漏れてます。オムツはSサイズでパンパースのテープ、グーンのパンツを使用してます。うんちの回数が減り、1回にする量が増え、その上ゆるいです。オムツをMサイズに変えた方がいいのでしょうか?皆さんは、どれくらいでMサイズにされましたか?漏れにくいメーカーがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

おとママ

オムツのサイズを上げてみていいと思いますよ(^_^)
うちは6キロ越えたらMサイズにあげました!
オムツはいろいろ試して、メリーズが娘に合っていたので、メリーズを愛用しています。
8キロの今もMサイズですがほぼ漏れません!

• ❤︎りーなmama❤︎

❤︎りーなmama❤︎

ご回答ありがとうございます。
    はい、サイズアップします(^O^)
    メリーズって中々手に入りにくいです、、
    それは、パンツタイプですか??

• 2月8日
  • おとママ

おとママ

パンツタイプ使っています(^_^)
    メリーズは置いてあるところ少ないし、他のオムツよりも少し高いですもんね(>_<)
    とりあえずは今使っているオムツをサイズアップでいいと思いますよ!

• 2月8日
  • ❤︎りーなmama❤︎

❤︎りーなmama❤︎

ありがとうございます(^O^)

• 2月8日