※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
子育て・グッズ

生後25日の息子を育ててます。ここ最近鼻水がジュルジュルです。別に垂…


生後25日の息子を育ててます。
ここ最近鼻水がジュルジュルです。
別に垂れてくるわけではないですが、ジュルジュル音してて
苦しそうな感じがします。この場合って病院にすぐに行ったほうがいいですか?総合病院で出産したんですが、やっぱり病院行くなら総合病院の小児科にいった方がいいですか?
ほれとも普通の小児科でも大丈夫ですか??

コメント

deleted user

どちらでも大丈夫そうですが一ヶ月健診もまだですし念のため明日出産した病院に聞いで見た方が良さそうですね

  • MoMo

    MoMo

    1ヶ月検診は29日なんですよね!
    寝てるときはスースー寝てるんですが
    起きてるときは常に音がなってるので苦しそうで…⤵️病院には聞いてみます!

    • 1月24日