※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki\( Ö )/
妊娠・出産

朝、腰の痛みで目が覚め、5w3dで心拍確認。届出書に間違いあり。新しい届出書をもらえるでしょうか?

今日の朝、腰の痛みで目が覚めました。
心拍確認の検診まであと4日ほどあったのですが
かなり痛かったため、朝一で行ってきました。
なんとまだ5w3dで心拍確認できましたぁ!!
まだ5w2か…みたいな感じですが
トクトクと心臓が動いていてとても可愛かったです。

そして妊娠届出書を院長からもらい
名前等を記ていたのですが思いっきり
間違ってしまいました😓
新しい届出書貰えたりしますかね??

コメント

deleted user

間違えたことを伝えたら書いてもらえると思います(^ ^)

  • chiaki\( Ö )/

    chiaki\( Ö )/

    え、貰えますかね!??
    明細書見たら届出書に200円払ってる
    みたいなのでお金払えばまた貰えますかね😔
    せっかくなのに、ペンで線引いた紙なんて
    嫌なので……

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    200円お支払いしたら大丈夫ですよー(^ ^)
    診断書無くしたりしても書いてくれるので☆

    • 2月5日
  • chiaki\( Ö )/

    chiaki\( Ö )/

    ありがとうございます!
    でも、行っている病院、何か納得できないんですよね…腰が痛いって言ったら冷感湿布を処方されたのですが…これが普通ですか??

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中だからですかね?

    • 2月5日