※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

テストラインがくっきり出てるので検査はちゃんと反応していると思いますが、8/21に打ったHCG5000単位の影響でしょうか?陽性反応ですか?

これって…
うっすら陽性反応でしょうか?

テストラインがくっきり出てるので検査はちゃんと反応してると思うんですが…

それとも8/21に打ったHCG5000単位の影響でしょうか?

コメント

まる子ママ

陽性だと思います(*^^*)
ただ、HCG打ったとのことでしたので、それが抜けてない可能性も…
生理予定から一週間たったら受診をお勧めします
妊娠してるといいですね♪

kitty3333

生理が予定日が9/4でこの検査かくが生理2日前から判定ができるタイプ。
一昨日、「陽性かただの紙の繋ぎ目か」程度だったんですが、今朝はそれに比べると濃くなって出たので。

とにかく、祈りながらあと1週間ほど過ごします(⌒‐⌒)

N

私も同じような予定日2日前の検査薬使いました☆kitty3333様よりかなり薄いですが、妊娠してましたよ(*^^*)
私の場合、予定日から3日後に使ったのですがこの薄さです(;д;)同じ日に予定日から1週間の検査薬をフライングして、見てわかるほどの陽性でした!!

濃くなってきたなら妊娠されてると思います( •ө• )♪
画像上が海外製の検査薬で真ん中が同じ日に使ったものです!

kitty3333

なさん→そうなんですね(⌒‐⌒)
また数日後に試してみます♪
でも、感覚としてはいつもの生理前と変わらない感じで…

でも、マイナス思考じゃストレス溜まるだけでダメですよね(^^;