※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

ワンオペ育児のママさん、今日もおつかれさまでした💮旦那は毎日遅くまで…

ワンオペ育児のママさん、
今日もおつかれさまでした💮

旦那は毎日遅くまで仕事頑張ってくれてるのは重々分かっているので、育休中だし家事育児はあたしが頑張らなきゃなと納得はしてるものの、

やっぱり、ご飯食べて後片付けも私、そのあと旦那はテレビ観ながらお酒のんでお菓子食べてる横で私は旦那のワイシャツのアイロンがけ。。。

旦那は仕事から帰ってきたら、でてきたご飯食べてテレビ見てシャワー浴びて寝るだけ。

最後に食器洗ってくれたのいつだっけ?
最後にゴミ捨て行ってくれたのは?
私が毎日してるシンクの掃除やガス台周りの掃除なんてきっとしてることも気づいてないんじゃないかなー。

頼めばたぶんやってくれるんです。

でも、自主的にしてくれたらどれだけ嬉しいことか。

旦那のこと、大好きなんです。
なのに、なんだか愚痴がでてきてしまいました。
すみません。

もっとありがとうを直接言われたい。
結婚してから毎日書いてる夫婦のノートには書いてくれるけど、直接ギューされながら言われたいな~。

この気持ち、わかってくれる方いらっしゃいますか?

コメント

り〜ちゃん

あー!!!!
もう共感しすぎて😫!!!!
『ありがとう』の一言なのに。

• ma

ma

わかっていただけますか😭❤
    欲を言えば、サラっとしたありがとうじゃなくて、ニコニコ笑顔のいつもありがとう😊💓みたいのが欲しいんです!

• 1月24日
ちんちろ

ほんと自主的にしてくれたら嬉しいですよね‼️
うちの旦那、自主的にしない!言ってくれたらするからね!って笑顔で宣言されました…オイ

• ma

ma

そうじゃないんだよ~~😅😅って感じですね😂笑
    でもそう言ってくれるだけで協力的な旦那さんに成長できそうですね!

• 1月24日