※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきたら、4時か5時からEテレを夜ご飯ができるまで、ご飯を食べ終わってから寝るまでに見せています。友達の家はアニメなどを付けっ放し。周りはテレビ付けっ放しの家が多い。

年少さんのお子さんがいる方、幼稚園から帰ってきたらテレビをどれくらい見せてますか??
うちは4時か5時からのEテレを夜ご飯ができるまで、ご飯を食べ終わって歯磨きなどし終わってから寝るまでにEテレを付けてます。

友達の家は基本、アニメなど付けっ放し😮
私の周りはテレビ付けっ放しの家が多くて、うちも見たければ見せてあげようかなとも思ってます🤔

コメント

4時から6時、もしくは7時くらいまでですかね(´∀`)
DVDが見たいといえば見せてます(´∀`)
基本テレビは付けっぱなしです(´▽`*)

ウチもPoeさんと同じく4時か5時から、ごはんが出来るまでとお風呂入るまでで見せてます👦🏻
ウチの場合、付けっ放しにするとテレビに集中してしまって話しかけても私の話しがまともに通じないのです😂