※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊活

妊活中でタイミングが難しいです。2人目を早く欲しい気持ちがあります。排卵日にチャンスが限られ、生理がこないことを願っています。

2人目を希望してから妊活はまだ3ヶ月ほどですが
旦那は日曜の夜しかタイミングを取ってくれないので
週に1回しかチャンスがありません…
しかも排卵日前後にあたる月はほとんどなく
妊娠の期待感を全然持てません(*´・_・`)
心の中では早く2人め欲しいのにーって考えてしまいます(笑)
今月生理がこないことを願うばかりです(。•́︿•̀。)

コメント

Rie

私も2人目妊活中です!

私の主人は割と協力的で
2日に1回のペースですが
なかなか妊娠しません😭🌈

  • r♡

    r♡

    コメントありがとうございます☆
    お子さん同じ年ですね〜(*∩ω∩)♡
    ほんと運なんですね(。•́︿•̀。)
    でも羨ましいです(*´・_・`)

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    あ!ほんとですね😳🌈

    何月何日産まれですか?💕

    今生理中なので、
    基礎体温と排卵検査薬を
    頑張ってしようかなと
    思ってます🤲✨

    • 1月24日
  • r♡

    r♡

    3月4日生まれです(*∩ω∩)!

    そうなんですね(☆ω★)
    旦那さんが協力的なら確率あがりますよね^_^
    私は月末の生理が来ないことを願うばかりです(笑)

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    私の弟が3月4日です😳
    もう大人ですが。笑

    娘は2月25日です🤲✨

    いつ生理予定日ですか?🌈

    • 1月24日
  • r♡

    r♡

    すごいですね(笑)なんとゆう偶然(笑)

    ぢぁ娘さんの方がちょっぴしおねーちゃんですね〜🙈💓

    私は30日予定です^_^
    ドキドキですw
    まぁあんまり期待はしないようにしてるんですが😂

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    びっくりしました😳🌈

    もう、歩いたりしてですか?🙋‍♀️

    妊娠してるといいですね👶❤️

    • 1月24日
  • r♡

    r♡


    つかまり立ちはしょっちゅうするんですが
    まだ歩き出してはないです😎
    娘さんはもう歩いてますか〜??👶

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    ちょいちょい歩きますが
    ヨチヨチで8歩くらいで
    まだまだです🥺👣

    最近やっとストローを
    マスターしました😭🌈

    ちなみに、旦那さんは
    歳上なんですか?🙆‍♀️💓

    • 1月24日
  • r♡

    r♡

    可愛いだろうなー😍
    いつ頃から歩き始めましたか〜??🤔

    ちなみに麦茶とか以外に
    飲み物はミルクか母乳どのくらい飲みますか??🙄

    わたしはかなりの年の差で49になります😅

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    1週間前くらいから
    いきなりでした🥺💕

    うちは完ミなんですが
    1日ミルク3回で
    朝6時に200
    15時に150
    寝る前に250て感じです!

    離乳食あんまり食べない日は
    4回飲む日もあります😭🌈

    49歳😳✨
    かなり歳上なんですね❤️

    • 1月24日
  • r♡

    r♡

    いきなり歩き始めるんですね🤔楽しみです(笑)

    ミルク結構飲んでくれてるんですね🤗
    うちはミルクは寝る前と朝の2回でその他は麦茶です^_^

    はい😅
    私がまだ23なんですが(笑)
    びっくりですよね〜😂

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    ヨチヨチ👣可愛いですよ💕
    ウチの子めちゃくちゃ
    活発みたいで😓

    すごいですね🙋‍♀️✨
    ミルク好きみたいで
    なかなか減らせません😭🌈

    rさん若いんですね💓

    • 1月24日
  • r♡

    r♡

    女の子の方が成長早そうですよね〜🤗
    ますます目が離せないですね(笑)
    お昼寝はどのくらいしてますか〜??🙋

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    ほんと目が離せなくて
    こっちがヘトヘトです😭

    お昼寝はあまりしない子で
    夜は19時就寝朝は9時に起きるので13時に30分から1時間昼寝したら夜まで起きてます😓

    夕方たまに寝てしまう時が
    ありますが😭💦

    • 1月24日
  • r♡

    r♡


    そうですよね😂
    でも成長楽しみですね😆✨
    お昼寝しなくても遊んでられるなんて羨ましいです(笑)
    うちの子は午前に一回と午後に一回くらい寝てます(笑)

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    結構寝てですか?😁✨

    私としてはもっと
    寝て欲しいですが
    夜よく寝てるので
    仕方ないかなぁと😭🌈

    • 1月24日
  • r♡

    r♡


    はい(笑)
    夜は9時ごろに就寝で朝まで寝てます🤔
    いつもお昼前に眠くなるみたいなんですが
    そろそろお昼寝は午後の一回くらいにしてみようかなって思います🙋

    ちなみになんですが家事やってる時とか
    泣いたりしますか??😅
    うちの子はキッチンにいてもべそかいたりしちゃって中々離れられないんです😂

    • 1月24日
  • Rie

    Rie


    楽ですね😳💕💕

    家事は、機嫌のいい時なら
    ひとりで遊んでてくれます💓

    眠たくなったり機嫌が悪いとグズグズしてますが
    基本離れても平気な子です😭🤲

    • 1月24日
  • r♡

    r♡

    そうなんですね羨ましいです(笑)
    お互い今日も頑張りましょうね😎✨

    • 1月24日