※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

4カ月の息子、7キロで緑パンパースsを使用中。赤くなりサイズアップか他メーカーのsか迷っている。sは枚数も多いが、どうでしょうか?

オムツのサイズについて
もうすぐ4カ月の息子、体重7キロ近くで、
今は緑パンパースのsを使っていて、最近太ももに赤く後がつくようになってサイズアップか、特にうんち漏れはしていないので他のメーカーのsにしようか迷っています。
sの方が枚数もたくさん入っているし‥とみなさんはどんな感じでしょうか?(*^^*)よろしくお願いします。

コメント

yuzu

3ヶ月半の7キロ位でパンパースのMに変えましたよー(*^^*)

パンパースはギャザーがしっかり目なので跡が付きますが聞いたところ問題ないようなので使ってます(^^)

個人的には7キロだとMの方が良いかなーと思いますよ♡

枚数は減りますが、成長が嬉しくもあります((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やはりMのほうが良さそうですね☆
    パンパースウエストも結構ゆとりあるのでいいですよね☆
    sを使い切ってMにサイズアップしますね!!

• 2月5日

その頃うちはすでにパンパースのMでしたよ。

退会ユーザー

途中で書き込んじゃいました^^;

6キロオーバーしたぐらいからMを使っていたので、サイズアップしてもいいかと思います。

Mだと枚数は減りますが、吸収量は多くなりますよ^ ^

• 2月5日
  • ハナ

ハナ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!吸収量もふえますよね!
    今sだと結構すぐパンパンになっています!
    使い切ったらMにしますね*\(^o^)/*

• 2月5日