※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

義理の姉の3人目の出産祝いに、洋服やおもちゃ以外のプレゼントを考えています。サニーラグマット以外におすすめのアイテムはありますか?上の子供たちの年齢や、忙しい時に便利なアイテムなどの意見を教えてください。

義理の姉が3人目を出産しました👏🏻

お祝いにお金ではなく何か物を
プレゼントしたいなと思うのですが…
なにせ3人目なので洋服もおもちゃも
間に合っていそうなので悩みます(´._.`)

いま流行りのサニーラグマットにしようか
どうしようか…他に何かありますかね?

因みに、上2人は小1の🚺と4歳の🚹です。
何人かのお子さんがいらっしゃる方で
・忙しいときにあると嬉しい
・これあると楽だなぁ~
等々意見お聞かせください🙋

コメント

ぷき

私はいつもオムツケーキにしてます!
ちっちゃなおもちゃがついてるやつとか色々あるのでその時にあった物を選んでます😊

• みにまむ

みにまむ

おむつケーキも今いろいろとあって可愛いですよね♡⃛でも、私が出産した際に他の方から頂いて使い切れなかった新生児のオムツを3袋あげてしまったのでさすがに「またオムツか。笑」と思われそうなので今回は違うのにしてみます!笑。ご意見ありがとうございました(・∀・)

• 1月23日
ぽぽりん

子どものモノは揃ってると思うので
お母さんのモノが良いかと☺️

スープストックの冷凍ギフト
フリーズドライのご飯セット
なかなかご飯もゆっくり作れない食べれないと思うので、さくっと食べれたりするとありがたいと思います💕

同じくらいの年齢のお子さんがいて
3人目出産したママ友にあげたら
かなり喜ばれましたよ〜!

• みにまむ

みにまむ

なるほど…。子供の物ではなくお母さんに役立つもの。そこは考えてなかったです!検討してみたいと思います👍♡⃛

• 1月23日
ぶどう

3人目の赤ちゃんの名前入りの物(バスタオルやスタイなど)をプレゼントしてみてはどうですか⁉︎
私の友達も3人目で、殆ど揃ってると思って悩みましたが、名前入りの物って結構嬉しかったりしますよね✨

• みにまむ

みにまむ

名前入りの物いいですね!
    特別感ありますし(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    候補に入れさせて頂きます🙋

• 1月23日
あーママ

自分では買わないけどあったら便利だろうなっていうので、三人目の子のときブレンダーをプレゼントしましたよ!!
料理でも使えるし、離乳食でも使えるしで喜んでくれました!

• みにまむ

みにまむ

ブレンダー…持ってそうな持ってなさそうな。難しいところですね💦でも離乳食に使えそうなものいいかもしれないです\(^^)/ご意見ありがとうございます!

• 1月23日
ェムェム

・離乳食作りにブレンダー
・図書券
・おしりふき
・少しハイブランドの洋服屋さんのお洒落着
とかですかね🤔

2人目出産時に弟から、兄妹お揃いで着られるようにと、ラルフローレンの服をいただきましたが、とても嬉しかったです!3人お揃いの服もありかなと思います(^^)

あとは、子供のもの関係なく使える家電とか…
ネスカフェバリスタとか、ホットプレートとか、、私なら嬉しいです❤️

• みにまむ

みにまむ

お揃い可愛いですね♡⃛想像しただけでもニヤケます(◦ˉ ˘ ˉ◦)家電は全部揃ってそうな気がするので手が出しずらい💦笑。お揃いの洋服、候補に入れさせて頂きます☺︎ありがとうございます!

• 1月23日
ちょこ

上の子とおそろいの洋服いいと思います😊

• みにまむ

みにまむ

お揃いの服人気ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ご意見ありがとうございます!

• 1月23日