※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
家族・旦那

愚痴です!😡旦那の友達が20時過ぎに旅行のお土産を持ってきたのですが息…

愚痴です!聞いてください!😡
旦那の友達が20時過ぎに
旅行のお土産を持ってきたのですが
息子をやっと寝かしつけたのに
その友達が眺めてるだけかと思ったら
髪の毛とか頭とか触り始めて結局起こしちゃって
旦那も「別に起きても大丈夫よ。後で俺が寝かしつけるし!」とか言って、、😡
それで21時過ぎても友達は帰らないし
抱っこしたり、泣いたらおもちゃで大きい音鳴らしたり
いや、なんで泣いてるかって眠いのに大きい音たてられてるからじゃん!って思いながら不満爆発。
息子が可哀想で仕方なかった😂
旦那も自分で寝かしつけるとか言っておいて
「れいなのほうが早く寝かしつけれるんよね。慣れとるけ!俺じゃ全然寝かせられん(笑)最後頼む(笑)」って。
は?結局私?かちーーんですよ。
お風呂の時間も気にして、寝かしつけもやって
息子もすやすやねてたのに勝手に起こすわ
寝かしつけも責任もってしないわなんなの?
「ごめんね、起こしちゃって」って思うんだったら
最初からすんな。時間も考えろ。赤ちゃん1番に考えろ。
ほんと幼稚すぎていらいらとまりません。
そんな旦那は今ゲームしてます。もううざい。

コメント

まーぶるちょこ

ええー💦
旦那さんグーパンですね👊💦
お友達もお友達ですが、
イクメンぶって結局寝かしつけられないとか、、
お詫びに何か買ってもらいましょう😤笑

れいなさん、今日もおつかれ様でした☺️💓

  • れいちん

    れいちん

    ほんと殴り倒そうかと思いました🙄(笑)
    友達も時間を考えて欲しいです😑
    こっちはちゃんとリズムつけたいと思って
    寝かしつけたりしてるのに
    何も考えてなくて頭にきます😑
    友達が来た時だけイクメンぶるので
    ほんとにもう爆発しそうです😑

    ありがとうございます❤
    お互いお疲れ様でした😳

    • 1月23日
はじめてのママリ

それはイライラしますわ🤣旦那さんのお友達さんも、ありえないし、俺が寝かせるからって宣言したのに結局嫁頼り。慣れとるけ!っていつもやっとるからじゃ。お前もいつもなっておけば慣れる!!!父親なんだから寝かせられるよね?ってなりますよね!!!いつも頑張っているれいなさんのことを何もわかってないですね😭

  • れいちん

    れいちん

    イライラしない人はいませんよね!?
    友達もまだ23で独身だから
    わかんないんでしょうねきっと😑
    ほんとにそれです!(笑)
    れいなのが慣れてるからって毎回言うんですけど、慣れるってことはそれに至るまでにちゃんとやってきたからだ!って思います🤣
    慣れてないなら慣れろ!って話ですよね!😑(笑)
    頑張ってるって言って貰えて
    それだけでうれしいです😂
    ありがとうございます!

    • 1月23日
deleted user

2ヶ月の子どもいるお家に、その時間の訪問だなんて非常識すぎますね😭
男の人って独身の感覚抜けてない人多すぎます…
お疲れ様でした…💦

  • れいちん

    れいちん

    お土産持ってくるだけかと思ったら
    長々と滞在されました😑
    非常識ですよね🙄
    旦那もいつまで独身気分なんだよって思います、、呆れちゃいます😑

    • 1月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃうざいですね😂
私も以前、夫が飲み会でそれを義母が送迎したんですけど夜の10時に玄関先に来て会わせてほしいと言われました

夫のこと睨んで無視したらめっちゃ機嫌悪そうにじゃあ無理って言ってくると言われたので仕方なく会わせましたそしたら勝手にこの寒い中外に連れて行かれて車に乗ってた義父に見せに行かれましたよ

夜の10時過ぎにあり得ないですよね
息子はきょとーんとして寝たのは11時過ぎでかわいそうでした😂

ほんと自分のことしか考えない人は子供と触れ合って欲しくないですよね😑

  • れいちん

    れいちん

    ほんとうざいです😑
    そして私の機嫌をうかがって
    やたら話しかけてくるのも尚更ウザイです😑(笑)

    夜の10時すぎとかありえないですね!😂
    旦那さんも旦那さんで、なに機嫌悪くなってるんだって思います😂
    そのうえ外にまで、、ブチ切れますね🙄
    ほんと子供を1番に考えて欲しいですよね😰
    触るなって感じです!

    • 1月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    もう出禁ですね😑

    呑んできてるし調子に乗ってたんだと思いますよ😓
    ほんと触って欲しくないですよね😂

    • 1月23日
  • れいちん

    れいちん

    調子に乗るなって感じですね😑
    共感してくださって嬉しいです😂👏

    • 1月24日