※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子供とのお買い物で、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。抱っこ紐は移動が楽だけど体力が、ベビーカーは楽だけどエレベーターが必要。どちらがいいでしょうか?

今度電車で1時間のところに子供と
2人でお買い物へ行きますが
抱っこ紐で行くかベビーカーで
行くか迷っています。
皆さまならどうしますか?
抱っこ紐だと体はしんどいですが
エレベーターなど探さなくても
近道など移動が楽なのと
人混みでも動きやすい
ベビーカーだと体的には楽ですが
エレベーター探しにぐずったら
最終抱っこ紐になる
と言う感じです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ベビーカーでいって電車は抱っこひもでベビーカー畳んでおりたらベビーカーのせたらいいかなと思います!

deleted user

私ならデパートなどのショッピングセンターなら抱っこ紐で行って疲れたりしたらお店のベビーカーに乗せますかね😊

さくみぃ

買い物の荷物が多くなりそうならベビーカーあった方がいいかと思いますが、そうでないなら抱っこ紐の方が身軽で楽かと。