※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

子供ができて姉が嫌味っぽくなり、仲が悪くなった。結婚後の変化についての話を聞きたい。

仲よかった姉妹、兄弟と子供ができて嫌いになった方いらっしゃいますか?

姉に5歳の息子
私に子供が出来てからなんだか、すこし嫌味っぽくなっていてたまに嫌になります。

でも色々相談するので好きなのですが、女同士って仲よくて姉妹なのにこうなっちゃうんだなぁと思いました。

結婚して変わってしまった姉妹、兄弟の話を聞きたいなと思って投稿しました!
みなさんのお話聞かせてください!

コメント

縹

嫌いにはなってませんが
お互いの子供で衝突はします(・・;)

姉には4歳の娘がいますが
なんていうか、意地悪って言うか性悪って言うか…(・・;)

• ピーチ

ピーチ

分かります!
    甥っ子も意地悪で娘をいじめてるので…
    そのくらいの年だと意地悪しちゃいたくなるんですかね?💦
    コメントありがとうございます😊

• 1月23日
あい

兄妹よりわが子になるんですかね…
姉の子達と一緒に大皿料理を食べると、わが子の取り分がなくなるのが嫌なようで遠慮しろと嫌味いってきます。悲しいですよね💦

• ピーチ

ピーチ

悲しいですね…
    仲良かったのになって思うと余計ですね😢
    みなさんあるんですね!
    コメントありがとうございます📝

• 1月23日
元転勤族ママ

結婚前にも私が地方へ長期出張中に、私の彼氏と肉体関係もって浮気したので縁きってました😅
母に頼まれて表面上普通にせっしてますが、お互い同い年の子供うまれて姉が仕事と自分優先で母に育児も家事も丸投げ子供のことなんてとくに全くしないので、私には理解できず嫌いです❗