※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がカメラを向けると、歌っていたのに突然ふざけだす悩みを抱える母親がいます。

息子が上手に歌うたってるところ撮りたいのにカメラ回すとすぐふざけだしてなかなか撮れない😂
直前まで「どんな色ーがすき?」って歌ってたのにカメラ回した瞬間「ぺぺぺー!!」とか言って変な踊りしだす😂
こっちが歌うように施して「どんな色ーがすき?」って歌うと普段はちゃんとぴんく!とかあか!とかあお!きいろ!とか答えられるのにカメラ回ってると「ぐでぇろー」「きぃどぅー」とか訳分からない日本語発してくる😂
子どもってこんなもん?😂
つたない歌を母は撮りたいのですが😂😂😂(笑)

コメント

ゆうそう

娘と全く一緒で笑ってしまいました😂
なんならカメラに向かってきて、手のドアップだけ撮れちゃったりするときもあります。
何だよ~、さっきの言ってよ~ってなりますよね!

前、遊びに行った時に親にカメラを向けられてモデル並みにポージングしてる子を見て衝撃を受けたので、
同じような方が居て安心しました❤