※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのみん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが母乳を欲しがり、吐くまで飲んでまた欲しがります。保育園に預けるため、おっぱい離すと泣き、乳首が切れて痛い。おしゃぶりを使った方がいいでしょうか?

2ヶ月の子供が母乳をものすごく
欲しがります。吐くまで飲んでまた欲しがります。
泣くので吸わせるとゴクゴク飲んでまた吐きます。
あげてもあげても吐いては飲んでの繰り返しです。
おっぱい離すとすぐ泣くし全然寝てくれない!
あんまり吸わせても保育園に預けるのでのちのち困るし
態勢もつらいしなにより乳首が切れて痛い!
口がさみしいのかな?おしゃぶりとかしゃぶらせた方がいいのかな?

コメント

ゆか

おしゃぶり試してみるのも
いいと思いますよ😊✨

うちの子も 結構悩んだ結果
おしゃぶり試してみたら
落ち着くようになりました😆

  • そのみん

    そのみん

    おしゃぶりためしてみます。
    おすすめのメーカーとかありますか?

    • 1月25日
かなこ

うちの子も口寂しいのか1時間もたなくて大変でした😭乳首も痛くて。体重増えすぎだから散歩行ったりして気を紛らわせてねと言われましたが、一日中は無理ですもんね。今はおしゃぶりでだいぶ落ち着くのでおしゃぶり様様です。ピジョンダメで、NUKだめで、フィリップスでやっと吸うようになりました!
おしゃぶりで解決するなら使ってみて損はないかと思います👏🏻

  • そのみん

    そのみん

    乳首切れますよね。
    悶絶する痛みです😂
    体重もどんどん増えちゃって
    ぽちゃぽちゃです。
    おしゃぶりためしてみます!

    • 1月25日