※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
その他の疑問

皆さんは眠れない時、眠れなくても横になってますか?それともどうせなら…

皆さんは眠れない時、眠れなくても横になってますか?それともどうせなら、やる事あったらやりますか??

子供が寝てるからおきちゃうとか、関係なく寝たいのに寝れない時どうします?

やる事あるっちゃあるけど、別に今じゃなくてもいいし、明日やればいいんだけど、どうせ寝れないならやっちゃおうタイプです!私は。

コメント

くも

子供の夜泣きがひどいときなど、今しか休める時間が無いなという時は眠れなくても体を休ませる派です。
本当はやっちゃいたい気持ちもあるんですが、後々体が疲れているとイライラしたり集中力が鈍るので😭

• バルタン星人

バルタン星人

子供がいなかったらどうしますか?

• 1月23日
  • くも

くも

子供がいなかったらやっちゃうと思いますね〜
    でも例えば明日朝早いなとか明日から激務が続くなってときはなるべく休んだりしてました。
    主さんは立派ですね!

• 1月23日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちは子供ももう朝まで寝るようになって、物音も多少なら起きないので!昼寝いっしょにしちゃうし笑笑

• 1月23日
ふゆ

眠くなるまでなにかする派です😂
わざと目が疲れるような作業をしたり、翌朝の朝ごはんをちょっと豪華にするために下ごしらえしたり、作り置きを何品か作ったりします😂💕
寝れないなら自然と体が睡眠を欲するぐらい動けば寝れるだろって考えなので!🙆笑

• バルタン星人

バルタン星人

なんか、時間もったいなくて何かしようとしてしてたらいつの間にか目が冴えて結構時間たってたりします笑笑

そして眠くなった頃には、あーやっぱもうちょい早く寝てれば良かったーって残りの睡眠時間考えて後悔します笑笑

• 1月23日