※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの食事タイミングについて相談です。現在のスケジュールを変更して、夜更かしを早めるべきか悩んでいます。早めのお風呂と夕食が良いでしょうか?

7ヶ月で完ミの女の子について教えて下さい!
2回食にしたいのですがその時期はどの様な時間で皆様あげてましたか?
朝8時に離乳食+ミルク
12時にミルク
17時にお風呂
18時にミルク
21時にミルクそのまま就寝

今はこの様な感じなのですがお風呂を20時替えて18時に離乳食とミルクをあげる方が良いでしょうか?

夜はもっと早く寝かした方が良いのかと悩んでいます!

宜しくお願い致します。

コメント

離乳食の後のミルクはミルクだけの時より少な目にあげてました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます❗
    なるほど❗私の娘はおでぶちゃんなので(笑)少なめにしてみます❗

• 2月5日

退会ユーザー

うちの子もデブちゃんでしたよ(笑)2ヶ月の時の写メですけど二重が一重になりました(笑)

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛い~😆💕✨
    髪の毛ふさふさですね❗
    我か娘はおでぶちゃんでおハゲさんで一重です(笑)😄
    体重心配でしたが逆にまるまるしてて赤ちゃんらしいよ~と言われてから気にしない様になりました(笑)😄

• 2月5日

退会ユーザー

赤ちゃんの時にハゲちゃんの方が後からふさふさになるらしいですよ😁

赤ちゃんは丸々してた方がかわいいですよ~(*´ω`*)

• 2月5日